店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(169)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いチケットがお得に購入でき、空いていて並ばず乗り放題でお得です。
コマツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒かったですが、空いていたので、乗り物もたくさん乗れて、自転車でカフェに行きまったりして楽しめもした。アヒト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日なのである程度の混雑は予想しましたが、アトラクションの待ち時間も殆どなく快適でしたまー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は遊具のメンテナンスが少し多くて残念でしたが、1日中遊べました 子供達もおお喜びです。かのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乳児の乗り物は少なめです。 園内は空いてます!公園も広く1日遊べます。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物も多く、人がいてもそんなに待ち時間はないです。 小学生であればフリーパスの方がお得になると思います。kiku投稿日 0
-
2 / 5段階中魅力も迫力も感じなかった。子供向けなんだなと、思った。アトラクションの稼働の流れを検討しなおした方が良いと思う。アーニャ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年に数回、家族で来ています。いつ来ても混雑することなく、たくさん遊べて満足です。欲を言うなら、冬の手洗いが冷水なので、お湯が出ると嬉しいです。ゆうママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供は楽しんでました。ただとても寒い日だったので、外遊びしたかったができなかった。暖かくなったらまた行きたいです。Naosan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて景色が良くて気持ちの良い公演でした。無料遊具も沢山あり子供も満足そうでした。さちこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風は強いけど、1日楽しめました 乗り物乗るならフリーパス大事! 自転車も気持ちよかった!ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いぐるり森のために行きました。 年末だったので混んでいてあまりたくさんできず残念でした。 パスポートの値段が手頃で乗り物もいろいろあるのでよかったです。tie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろなアトラクションがあって楽しむことができました また来たいですふじ投稿日 0
-
3 / 5良い雨が降っていて乗れる乗り物が限られていたが、そこまで待ち時間もなく乗り物を楽しむことが出来た。1043投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと2人で思いっきり遊べて満足! 来園した日が空いていて、全アトラクションがほぼ待ちなしで乗れたので子どももぐずることなく楽しめた。なちょこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年末なのに空いてて、乗り物全制覇出来ました。 ひたち海浜公園最高‼️たけし投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションも程よく充実していて、園内も広く、家族で楽しめました。おとおと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い敷地に遊園地やフラワー鑑賞など1日過ごせるものがあり、いつきても楽しい。つばさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぐるりの森目当てで再訪です。今回は入園して右側のアスレチックも楽しめました。それほど混んでなく、トランポリンをして汗をかけました。Minty投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぐるりの森目当てで、再訪です。午前中は比較的空いてますが、午後には長蛇の列ができます。Minty投稿日 0




