店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(644)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!桜🌸が綺麗に咲いていて桜と名古屋城の両方を楽しむことができました。桜の時期に合わせて屋台がたくさん出ていてお祭り気分も味わうことができました。
M投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての名古屋城、桜が咲いていい季節に当たりラッキー!武将隊の方々もカッコ良くとっても楽しめました。Nyankko投稿日 0
-
4 / 5とても良い耐震性の問題があり、城内へは入れないことが残念でしたが石垣は圧巻です。 メインは復元された本丸御殿です。襖や欄間は本当に素晴らしかった。neko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど桜の時期だったので人も多く、入場券を買う長い行列がすごかったです。でもアソビューさんでチケット買ってたので行列を横目にスイスイっと入れて快適でした。お城は圧巻の大きさです。E子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても桜が綺麗で、イベントもたくさんありとても楽しかったですジャブ投稿日 0
-
4 / 5とても良い本丸御殿がほんとうによかった。 匠な技が素晴らしかった。 何度見ても素晴らしい!junlevin5投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど桜の季節でとても綺麗で、良かったです。何かでチケット売り場が混む場合があるので事前購入がお勧めと書いてあったけど、まさにその通り!長蛇に並ぶこともなくすんなり入場出来ました!さくらちゃむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い桜祭りの最中で、桜の花が綺麗に見えた。 平日なのにめちゃくちゃ混んでいた。おケイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボランティアガイドさんに、90分たっぷりご案内いただきました。名古屋城の魅力をたくさん教えていただいて、とても有意義な時間を過ごしました。やまちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みという事もあり、入場口にもチケット売り場にも、長蛇の列が出来ていました。 並ぶ直前にアソビューでチケットを購入し、チケット売り場に並ばずにすぐに入場できました。 イベントが開催...まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この時期限定、桜が見頃でした。混み方も予想ほど多く無く楽しく過ごせました♪springbok投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜祭りへ行きました! かなりの行列だったけど、アソビューでチケットとったら楽々入場できましたsk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜まつりは出店がたくさんで楽しかったです。 名古屋おもてなし武将隊の演武が素敵でした!バターサンド投稿日 0
-
4 / 5とても良い桜がきれいでした。 城との写真が撮れました。 賑やかな雰囲気で楽しかったですわんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い桜まつりで、入場門はチケット購入の長蛇の列!電子チケット購入でスイスイ入場出来ました。天守閣はまだ改修工事中……展示館も工事中……完成したらまた行きたいですめぇぷる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに名古屋城に来ました。 桜も見頃で賑わっていました。はなぶさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さくらまつりで景色やグルメを楽しめました。 使用しなかったですが、ゴザの貸し出しはいいなと思いました。Fuko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜の季節で本当に綺麗でした。 混んでいたので、予定時間よりオーバーしてしまいました。普通の子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本丸御殿は、別料金を払っても良いレベル 春祭りで、沢山のお店がありにぎわっていて、無料ゴザレンタルも良かったです。 早く木造建設すすめて欲しいです。Shino投稿日 0
-
3 / 5良い場内は広くてお城の周りをゆっくり歩いて見られて良かったけど、お城自体には入れないのが残念だった。あやのすけ投稿日 0




