店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(644)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!桜祭りに合わせて行きました。お天気も良く、桜がとても綺麗でした。出店もたくさん、貸し出しのござもあり手軽にお花見もできてよかったです。
はっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前田慶次さまの出立を見に行きました おもてなし武将隊さんはいつもかっこよくて素敵です 慶次さまの出立とても感動する演舞でした 最後にお見送りのお手合わせもありがとうございました 笑顔で...たまごっち☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本丸御殿と桜の風景が とても情緒があり、キッチンカーなども たくさん出店されていて、 おいしいソフトクリームを食べたりして、 楽しい1日でした。まさとし投稿日 0
-
4 / 5とても良い桜の開花とシャチホコの写真が撮れてよかったです! お祭りも開催されてて、盛り上がりました!COCO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!名古屋おもてなし武将隊の前田慶次様の出立式に参加しました。心に残る言葉に胸がジンときました。komaの母投稿日 0
-
3 / 5良い待ち時間が長いのは仕方ないが、近くなってきたら椅子に座れるようになっていると身体の負担が減る。広くて見所はたくさんあった。はづっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い電子チケットのおかげでチケット売り場に並ばずに入れました。小学生の子どもと行きましたが、4時間近く楽しむことができました。桜も見事で、行けてよかったです。kene投稿日 0
-
4 / 5とても良い桜も咲いていて、とても良い時期でした。改修中のため天守閣が見れなかったのが少し残念。haru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今の時期は桜越しの名古屋城が映えます。駐車場は待たされるかもしれませんが、入城の際は、電子チケットですぐ入れます。シン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日ならではのおもてなし武将隊の城談義、子どもに優しい写真撮影、名古屋城の新しい発見もあって何回も来ているのに新鮮に感じることが出来る体験でした。ひでぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ばずにスムーズに入館できて食べ歩きもお店が多いのでとても楽しめました!ひで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普通に入ろうとしたら1000円で アソビュー一応確認しとくかってみたら 500円でした、、、まじか見たいな気持ちでした。 お城も結構、屋台とか色々あって楽しかったです。 雰囲気良かっ...スケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!列に並ばず、スムーズに入場できました! また利用したいと思います。ミンチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての名古屋城!本丸御殿の障壁画や豪華な飾金具など、桜も咲いてきれいでした!凪兎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本丸御殿が素晴らしかったです!! 豪華絢爛という言葉がピッタリです。 輝かしい装飾と歴史のロマンを体感することができ大満足です。みみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い春まつり開催期間で、もっと大混雑を予想していましたが、敷地が広いためゆったり楽しめました。天守閣は見れませんが、金ピカの本丸御殿に娘たちは釘付けでした。ケロッピさとっち投稿日 0
-
3 / 5良い天守閣は入る事できませんでした。でも、圧巻の外観は、撮影スポットですね。みこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど桜の咲いていた時だったので子供と楽しく歩いて回れました。おもてなし武将隊の方達の演舞や忍者ショーも楽しかったです。はづき投稿日 0
-
4 / 5とても良い名古屋城、お城以外にも見所が沢山あり、結構長い時間楽しめました。 子供が楽しめるものも色々あって助かりました。ひつじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前購入のおかげで待ち時間なくスムーズに入れたのでよかったです。yura投稿日 0




