店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(263)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い幻想的な雰囲気が味わえて、とても良かったです! 外国人が多いと感じました。 お昼間に植物園を楽しんで16:30までに退園し、18:00からの入園までに近くの飲食店で夕食を済ませてから...
チョコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まずは色とりどりにライトアップされた木々がお出迎え。もうこの時点で非現実空間に包まれます。 奥にはきらめく不思議な卵。触ると色が変わり、まるで中に宇宙が閉じ込められているような美しさ。...mido投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えがあり、敷地も広いので1時間半飽きることなく楽しめた。うき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!それぞれのゾーン全てに色んな表情があって、幻想的でとても良かった。 たくさんの人がいてたけど、広かったので混雑感はなくゆっくり見て回れた。 楽しかったし癒された。 でも蚊に刺されまくっ...はやはや投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の中行きました。入口で簡易ポンチョをいただきましたが暑くて着ませんでした。 内容は大変素晴らしいもので、写真では伝わらないものばかりです。@アベ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!!!!何回でも来たいです。あの場所だけ時間が止まっているような感覚でした、非日常な空間と感動をありがとうございます。マクミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内は広く、しっかり歩く。自然と光を感じられる展示で気候が良い時に行くのがよい。かなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広大な範囲なので、人が多くてもゆったり楽しめた。 また、同じエリアでも角度や視点で見え方や感じ方も変わってくるので、満足して楽しめた!ちょぼとら投稿日 0
-
3 / 5良い以前に行ったチームラボのがすごい迫力だったので期待していたが思っていたより全体的に迫力に欠けたつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い幻想的な光と音の世界に包まれて、感動と癒しを同時に味わえた。YL投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!19:15〜の回にて参加、雨予報の時に行きました。 開始時刻よりも早めに並ぶ方が多かったです。 入口では、簡易ポンチョ(雨合羽)を配ってくださったので、途中からの雨にも耐えることが出来...ペン元くん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!幻想的でよかった!入場前は混んでたが、入ったら各自自由に散策できるので混雑を避けて楽しめたこうたいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜の植物園と卵型のオブジェクトがとても幻想的でした。GW中で入場者は思ったより多かったですが、会場が広いので問題なし。なんなら穴場かも。 ネモフィラのライトアップはとても美しかった。 ...ると投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラが綺麗でしたっ!雲の上にいてるような感覚になりました☺︎hi投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗でした。入るのに少し並びました。外国人がとてもおおかった^_^投稿日 0
-
4 / 5とても良い順路などをもう少しハッキリしてくれれば満点でした。演出などは、申し分なく素晴らしい出来で、チケットの値段相応に楽しめました。旅兎投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼の植物園と合わせて行きました。夜は全然違う雰囲気で幻想的なのがとても良かったです。 子どもを連れいたのですが、通路が暗すぎるのでもう少しわかりやすく案内してくれると助かります。ゆーき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!あすきゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い光が綺麗で楽しめました。 手で触れて感触もポワンとしている卵形の作品が好きです。りょう投稿日 0




