店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(263)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めてチームラボ見に行きました。昼間の植物園は何度か行ったことあるのですが、夜は全然雰囲気が違って、幻想的な木のライトアップや、可愛い卵みたいなオブジェが沢山あって、非日常感がすごかっ...
sada投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一通り回るのにだいたい1時間。 本降りの雨では厳しいが、少しくらいの雨なら逆に光の当たり方でさらに幻想的に見える。よっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像してたより素晴らしいイベントでした アジサイのライトアップは、とても感動しましたマルちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いライトアップとか綺麗なのは綺麗でしたがチームラボ京都の方が感動しましたブラック企業の従業員投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幻想的でとても良かったです。 園内も広くて人が多くてもゆっくり見れましたfussy投稿日 0
-
4 / 5とても良い広い園内を歩き回りながら、自然とアートの融合を少しは感じることができました。RYO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしい時間でした。またの機会があれば是非行きたいです。かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い敷地内において、幻想的な光景を味わうことができ、非日常の空間を堪能できました。小学生の娘も、大満足でした。しんしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幻想的で、とてもきれいでした 公園内は、意外とたくさん歩きます 暗いので足元に注意パルス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幻想的で素敵な空間でした!!散歩にもなるのでご飯の後とかにピッタリです🌟C投稿日 0
-
3 / 5良い夏の夜に行ったけど、結構薄暗くて足元が見えづらかった!綺麗だぅたけど一度行けば十分、リピートはないかな〜!ソラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休最終日に行ったこともあり、広々空いていて快適でした。とてもキレイでゆっくり見れて楽しかったです。のっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い18時~19時入場券購入。 18時過ぎに着くと8割外国人の行列。 入るのに30分はかかるかなと思ったが、意外とスイスイ進み5分程で入場。 公園内は広く、子供と歩いて1時間ちょっと程。 ...IRIS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然と一体化していて、とてもよかったです! 1時間30分くらいの滞在で、十分満喫できました。 天気も良かったです!たまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆみちゃんと 結構広く展示されていて、見応えがあり、行ってよかった。りよこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!光と音の演出が幻想的でした。園内は暗いところもありました。足場には気を付けた方が良いです。コウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋外で歩く距離は長いですが、あっという間に回ってました。 自然と天候に展示が左右されるのも、屋内とは違って、何度体験しても全て違って見えてくる光景が素敵で飽きません。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年から行きたくてワクワクしてました。 楽しみながら散策できる広さでエリア事にも違った思考があるのでよかったです。虹投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても幻想的で非日常を味わえる空間でした。 長居公園には初めて行きましたが周りが暗く入口がわかりづらく駐車場から少し歩きましたが、わざわざ行ったかいがありました。 外国の方がすごく多か...みゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても、幻想的なイルミネーションで感動的であった。とても良かったです。夜桜銀次投稿日 0




