店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(36)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!安く利用出来ました。
はなぺちゃこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!妻と素晴らしい景色を見られて感動しました。くまひこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!券売窓口の方、各乗降係の方、カフェの方、と各所のスタッフさん皆さん感じ良く対応良く、快適に利用できました。ありがとうございました。ねこまんま投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気も良くて最高でした!ネオ投稿日 0
-
4 / 5とても良い白馬三山がバッチリ見えました。 雪はとけてしまったようで、三段紅葉とはいきませんでした。昨日だったらまだ雪があったのかな?ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタートがゆっくりだったので、池周辺はガスの中でしたが満喫しました。何度行ってもいいですね あたたかいひで、登りやすかったですaaa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴンドラから八方尾根へあっという間に到達、白馬三山がよく見えました!最高!ソニック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良くて最高に気持ち良かった。 ただ、ゴンドラはコロナ対策で1台1グループ乗せていて、乗るまでに40分ぐらいかかった。 並ばせすぎ。さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!快晴に恵まれ、紅葉きれい❗パチェコ投稿日 0




