店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(36)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!八方池までのトレッキングでした。高山植物が登山道の両側にあちこち咲き乱れとても楽しく歩けました。
アケチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!八方池まで行ってきました。軽い運動で気分転換になりました。6月末までは山の上のトイレが開いていないなど注意はありますが、駐車場も空いているので良かったです。べー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっぱり八方池はどの時期もきれい! 雲が多かったけどそれでもきれい! またいきます!るぅろぉはん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!通常より、かなりお得な値段❗ 想像以上に、素晴らしかった❗ 若干、高所恐怖症気味だから、ところどころ、ハラハラどきどき😅ぽめこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!梅雨の合間に晴れてスキーゲレンデを見ると手付かずの自然のままのの状態が残されている。そんな中ゴンドラとリフト(冬と違い地面すれすれまで下げて通るようしている)で簡単に上まで行ける。雲が...YASU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうどよいハイキング!ロープウェイのリフトも受付でQRコードを出すだけですぐに紙券に引き換えてもらえた。お安く買えて嬉しかったです。楽しめました!にんにん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思いがけず割引があり、当日の天気もよく、最高の旅となりました。サム投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴンドラ、リフトで途中まで行けるので、初心者でもハイキングか楽しめました。ごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!青空が広がっており、絶景でした!わたけん。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5年ぶりに行きました。知らずに今季営業最後の日になりましたが、紅葉が綺麗で気持ちいい! また来年もいきたいです。 150円引きありがたい。たいかず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい景色に出会えましたななな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く最高の景色でしたsasa39投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6年前に来た時は天気が悪くて何も見えなかったのですが、今回はとても綺麗に山が見えて本当に嬉しかった。Oyoyho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい雲海でした。3回もゴンドラリフトを乗り継いで往復3000円なら格安です。白馬岩岳が2400円も取られることを考えれば、こちらのほうが満足度も別格です。narubuntu投稿日 0




