店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(36)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!秋の八方尾根 雲を抜け天空へ 雲海を望む
ヨッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!紅葉の時期も素晴らしいです!ぴこりな投稿日 0
-
4 / 5とても良い紅葉時期の三連休でチケット売り場はかなりの列でした。前売りチケットではありますが、このチケットは窓口で並んで交換しなくてはならないようです。知らずに、チケット有りの列に並んでしまったの...ラムネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロケーションは最高ですが、超繁忙期に来たので大混雑でした。スタッフさんも足りておらず、列の並びもめちゃくちゃ。あそびゅーチケット解禁も通達されず、オンライン購入できる人も無意味に現地チ...いそっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いいところだと思いますが、三連休って、やっぱり混んでるwenwen1690投稿日 0
-
2 / 5段階中10月の3連休だったのですが、ゴンドラ乗車までに1〜2時間ほどの待ちができていました。 日付のこともあり、混むのは仕方ないですし、承知していたのですが、1000人ほどの人がいるものの...にぼし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!八方池トレッキングのため利用しました。 アソビューでオンラインチケットを購入しましたが、窓口でチケット交換が必要と言われ、紙の券が必要でした。オンラインチケットを購入したら、スマホ画面...なお投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴンドラに乗れるまでが1時間半近く並ばなければならないので、子連れの方達は少し大変かもしれません。我が家は後半は子供と列を外れて、なんとか遊ばせてました。 とにかく人が多くなってしまっ...fek投稿日 0
-
1 / 5段階中チケットレスがアソビューの売りのはず…なのにここはアソビューで購入後、チケット売場に並んでチケットを発券しなければならないという。そんな馬鹿な。素直にチケット売場に並ぶ人もいれば、全く...ok投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗車券は、窓口にて交換M21投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休の中日で、例年にない程混雑していました。たまたま駐車場に入れて八方池まで行くことができました。八方池までの道も紅葉が始まっていて綺麗でした。みみちゃん投稿日 0




