店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(36)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中ゴンドラ動き始める前にいっても当日券、乗車共に長蛇の列。人の誘導が全くできていない。アソビューで購入しても紙券への引き換えが必要でオンラインチケットの意味がない。ゴンドラの運営会社に改...
たか投稿日 0
-
4 / 5とても良い列の最後尾はもう少しわかりやすいと嬉しいろに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいまこ投稿日 0
-
3 / 5良い人が多すぎたてよと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴンドラとリフトを乗り継いでたどり着いた絶景は感動でした 事前のチケット購入でチケット売り場前の大行列を回避出来ましたまゆみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い八方池を見にトレッキングで利用しました。 八方池の景観は見事というほかありません。 ただ、最初の八方ゴンドラリフト「アダム」に乗車する前の列整理が悪く、最初の乗車までの時間が無駄にか...シャル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい景色をたんのうできました!katherine♪投稿日 0
-
4 / 5とても良い八方池までのトレッキングのため利用しました。あいにく濃霧となりましたが、あの高さの山に半日で行き来できるのは本当に便利ですね。またお天気が良い日に行きたいです。sayomam投稿日 0
-
4 / 5とても良いきもちかったと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9月からなのか、貸切でもあることから静かでゆっくりした時間を過ごせました。特典の500円チケットで、ジュースなら差額無しで引き換えもでき、入浴後に喉を潤せました。ひっきー投稿日 0
-
1 / 5段階中アプリでは購入画面を係員に提示すれば利用できるとあるのに、現地に行くとチケット売り場でのチケットの交換が必要と言われて、並び直した。非常に無駄、不親切である。朝一番に乗車の列に並んだ女...mamoru0121投稿日 0




