店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(36)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!天候は雨が降りそうなギリギリのところでしたが、ゴンドラとリフトから見える山や町の景色が最高でした。また行きたいと思いました。
ひまわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気もほどほどに雲が出ていたので涼しく八方池まで行けましたこうきパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆前の暑い日の利用でしたが、特にリフトは風も心地よく景色も最高でした。 リフトは地面に近い高さで進むので、足元の野草を蹴るのが楽しく童心に戻れました。 スタッフの方も皆さん親切な方ば...すずらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴンドラとリフトを乗り継いで短い時間で天空の地に着いて、霧が晴れた時の下界や山脈の美しさ、多種多様な高山植物が咲き誇り目を奪われ、更に酷暑の中、自然の涼しさに快適な登山と滞在中は居心地...森のプーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての長野県満喫できました!かんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴンドラ、クワッドリフトを乗り継いで八方池まで歩いて行ってきました。ゴンドラ、リフトから見る夏の白馬の町や山々が素晴らしかったです。 麓のお店がもっと開いていると良かったなぁ。Aあまぐり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄く気持ちよくて最高でした。てっか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳、4歳の子供達も、八方池まで歩けました! 背後に広がるアルプスも、よく見られて、子供達も感動していました。 乗り物の乗り継ぎもワクワク楽しめました。ゆりどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴンドラ、リフトが気持ちいい!景色が最高!八方池まぇ無理なくいけました。さき投稿日 0
-
3 / 5良いせっかく ウェブチケット買ったのに、結局チケット交換ご必要なため、購入列に並ばなくてはならなかった。これだったらコンビニでチケット買ったほうが早くのれました。えありす投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!1800mまではロープウェイとリフトで稼げて、八方池までは200m登るだけ。 でも、結構悪路だったので登りがいがあった。コジコジ投稿日 0
-
3 / 5良い電子チケットを購入しても窓口て紙チケットに交換しないと行けないので、何の電子チケットなのか?でした 残念でしたどんごろう投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!清潔感があり設備も整っていて大変良かったです。また機会があればぜひ行きたいです。ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日本中が荒れた天気の日の朝、リフトを降りて視界が悪ければ下山するしかないね、と半ばあきらめながらゴンドラ乗り場へ。ゴンドラとリフト2回乗り継いで降りると標高1,800m、気温は20度位...チャコマメ投稿日 1




