店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(78)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!宮沢賢治の世界をモデルにした「なめとこ山のサウナ」が最高だった。 サ室はこじんまりとしてはいても奥行きがあり、ゆとりはある。最大10人程度?セルフロウリュ可能。ただラドルが短いため熱気...
あんべ投稿日 0
-
1 / 5段階中受付の男性の対応が横柄で印象が悪すぎる 折角の良い温泉なのに最初で最悪な気持ちになって残念だった今ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回で四回目くらいですが、凄くお得です。 スキーしてから蕎麦食べて温泉でまったり! 1700円!ハマチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スキー場がすぐ近くにあり、その帰りに寄るには最高すぎでした。 タオルさえ持参すればアメニティは揃ってるし、露天風呂も楽しめるし、とても良いお風呂でした。 今度は泊まってみたいなぁ。ナマリン043投稿日 0
-
3 / 5良い何度も利用させていただいております。 お湯はとてもいいです。 ただ接客応対が朝のフロントも食堂の方も全くです。何度も行ってるので慣れてますが、遠方から来た方にこれが岩手の旅館か。と思わ...温 泉子投稿日 0
-
3 / 5良いサウナ6セットしました。4セット目で整った!水風呂キンキンでした。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3種類の風呂は最高でした。特に、川を眺める露天風呂が素晴らしかったですアツシ投稿日 0
-
3 / 5良い今日は7セットしました。今週辛かったので癒やされました。またいきますまさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回で4回目です。大変気に入ってます。 ただ、気になるのは桂の湯のシャワーが冷たく中々温まらないのが欠点です、ハマチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本一深いお風呂気持ちよき! また伺いたいと思います。 ありがとうございました😊ジーコ投稿日 0
-
3 / 5良い最高のサウナでした。水風呂はキンキンでした。外気浴も最高でした。7セットました。まさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い白猿の湯の女性専用時間が11時〜13時と以前(15〜16時)よりゆっくりできるようになり嬉しいです。食事処のランチ営業時間とカブるのでご注意を。自分は温泉優先なので、こちらの温泉のみの...わわわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3度目の利用になります。午前中スキーして、トロロ蕎麦食べてまったり温泉! 最高です!ハマチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ランチつきでこの価格。 かなりお得です。 お風呂も川が見え、癒されました。あんぽんまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現地でも同じ料金で日帰りパックがあります。 絶対に食事パックがお得です。 カレー蕎麦をオススメされたので食べました。 出汁の効いたカレー味で美味しかったです。 少し山菜も載ってました。...しろー投稿日 0
-
4 / 5とても良いまたまた利用させていただきました。 水曜日は鉛温泉スキー場がリフト券半額日ですので、スキーをしてから藤三旅館で食事とゆっくり温泉に入って大満足でした。ハマチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に白猿の湯は素晴らしかった また訪れたいです ランチも美味しく、漬物も手抜きなし素敵な場所で椅子の座り心地も最高 接客も皆さん感じがよく 日帰り温泉としては最高な1日を過ごすこ...りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いいお風呂と美味しいおそばも付いてこの値段はとてもオススメです。とっつぁん40投稿日 0
-
4 / 5とても良い美味しいとろろ蕎麦を食べて、マッタリと温泉入って1100円はコスパ最高です。 今日は、温泉から歩いていけるスキー場はリフト料金半額日でした。ハマチャン投稿日 0




