店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(78)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!なんと言っても、お宿のレトロ感が良いです。 もちろん立って入る白猿の湯の個性的な温泉も最高です。 また、川岸の露天風呂も眺めが最高です。
チャ投稿日 0
-
4 / 5とても良い利用日前日にアソビューでチケットを購入しました。 チケットに入浴とお蕎麦がついているものを選択し、大変お得に利用させていただきました。 ただ、お蕎麦を提供する館内レストランはチケットを...yuzu投稿日 0
-
4 / 5とても良い藤山旅館は恒例行事です。 名物のカレー蕎麦に舌鼓を打ち、満腹になったところで腹ごなしでお風呂に入る… 白猿よりかは桂の湯♨️が好きなので露天風呂の中でも川風呂が好きです。 野趣溢れ...スクートA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!目の前の渓流と山の緑を眺めながらのお湯は癒されます。フィンランド式サウナも気持ちよかったです。okku投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナでトトノイました。コスパも良いと思います。リピーターです。みっちー投稿日 0
-
4 / 5とても良い名湯の「白猿の湯」は、是非体験しておくべきだと思います! 通常の日帰り湯の料金に昼食の蕎麦が付いての料金なので、かなりお得感があります! もう少しスタッフの方々に活気があれば、星5個の...yasur投稿日 0
-
4 / 5とても良いアクセス良くアソビュー初めて使いましたが、スムーズに対応してくれました 色々なお風呂があり、時間帯により混浴や女性専用にもなり楽しめましたふみふみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉ももちろん、フィンランド式サウナもありゆったりとさせて頂きました。okku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW明け 平日にお邪魔しました。 カレーそばを食べて 白猿の湯にまず入りました。1人先に入ってた方が居ました。 今日は 三つの湯に入れました。 とっても良かったです。ツルツルです。...あーる投稿日 0
-
4 / 5とても良い日帰りで利用させて頂きました。時間的に2種類のお風呂しか入れませんでした。掃除が終わるのを少し待ち、終わると同時に入りました。ほぼ貸し切りで のんびり気持ち良く過ごしました。立って入る...さら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ、水風呂、外気浴のバランスがどれも最高です!また利用したいです!ミツル投稿日 0
-
3 / 5良い温泉もサウナも良かったです。割引価格でお得ならば値段以上のコスパかと思います。みっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前にも一度来たことがありましたが やはり、サウナがとても好きです! 外気浴出来る場所は 前方の川のおかげでとても安らぎます! これからも通って行きたいです!!しゃんど投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事付プランを利用しようとしたら、食事の受付が12時45分までで利用できなかったため、入浴のみで利用しました。川沿いのお風呂で温まりました。次回は早めに訪問し、食事付プランを利用したい...しろあん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ、水風呂、外気浴のバランスが最高です! 是非また利用したいです!ミツル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉は熱めで露天風呂も気持ちが良かったです。 深いお風呂も入りましたがこちらは温めで長く入いれました。また利用したいです。たかぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったのもあり、貸し切り状態でサウナに入る事が出来最高に良かったです。女湯と男湯が2時間で入れ替わるお風呂だったのでギリギリで出たので,店員さんに少し迷惑かけてしまいました。にゃんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉はとても良かったです。事前決済して利用しましたが、フロント職員が理解出来ておらず。現地精算しろと二重請求された点がマイナスポイントです。とも投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しめました。コスパも良いと思います。トトノイました。また伺わせていただきます。みっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んなお風呂、新鮮な温泉が楽しめるお宿です。 日帰りでいつも利用していますが、スタッフさん達が優しくて丁寧で何度でも利用したくなります。 温泉もとても気持ちが良く、芯から温まり夜までポ...さくさくのこのこ投稿日 1




