店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(78)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しています、渓流側の外気浴が最高で、リラックス出来る環境に大満足でした!
ミツル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しています!渓流側の外気浴が最高でとても癒されますミツル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもアソビューを利用しております、健康ランドとは違い温泉地での静かなサウナに大変満足してます!ミツル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナの温度、渓流側の外気浴のスペース、何をとっても最高でリラックス出来る環境に大満足でしたミツル投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年で三度目の利用です。毎回有り難く利用させて頂いてます。ありがとう御座います。ハマチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これぞ花巻の奥座敷、全国各地趣のある温泉地は数々あるとは思いますが、岩手県民が誇るべき温泉のひとつ。維持管理に敬意を表すると共にアソビュー対応に感謝します。こおたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い何回目か分からないくらい利用しています。スキーリフト券半額日に合わせて使ってます。 来週も予定しています。ハマチャン投稿日 0
-
4 / 5とても良いスキーシーズンになると必ず利用させていただきます。リフト料金半額日、蕎麦、温泉♨️と合わせて1700円はもうなんとも言えません。ハマチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年末年始1月4日まではアソビュー割引使えないので注意が必要です!というか割引なくても入る価値ありです!じょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉を満喫して、その後セットの蕎麦を食べる。身も心もリフレッシュできます!MK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桂の湯、白猿の湯を堪能しました。 桂の湯は、 川沿いの露天風呂を景色を楽しみながら湯につかり、 白猿の湯では、 立ちながら、高い天井の空間を眺め、 身体が温まりました。okku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桂の湯、白猿の湯を堪能しました。 桂の湯は、 川沿いの露天風呂を景色を楽しみながら湯につかり、 白猿の湯では、 立ちながら、高い天井の空間を眺め、 身体が温まりました。okku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さすが名旅館です。 新しい浴室にサウナも出来て長居が出来ました。 名湯白猿の湯は長く入っていられる。心地良いお湯でした。ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い情緒ある鉛温泉♨️ 紅葉🍁もすてきで、 また、サウナも最新で熱く申し分なしですこぶた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「白糸の湯」で温泉とサウナを利用しました。 フィンランド式サウナ→水風呂→外気浴→温泉 を3回繰り返しました。 外気浴では、滝の音、虫の声を聴きながら、リラックスできました。 また来...okku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「白糸の湯」と「白猿の湯」に入りました。 身体の芯まで温まりました。okku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもサウナと温泉を利用させていただいております。静かな空間で気持ちが良いです。okku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも温泉とサウナを利用させていただいております。気持ち良いです。okku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湯船の底からわき出る温泉!!最高!!11時から13時までは女性専用時間帯で、おばさんとは言え安心して入れました。本当にいい温泉です。こつこここ投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付の横柄な方を考慮しても、お湯は非常に良かった。館内の説明等があればもっとよかった。お湯を楽しみにまた行きたい。kny投稿日 0




