店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い【良い点】 ・持ち込み用の電子レンジ、ティッシュ、おしぼりがあり、ゴミ箱もある。 ・出入り自由でゲーセン側に自販機とセブンティーンアイスある。 ・同じ敷地内にスーパー、ドラスト、しまむ...
ひしょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4.2.0歳の3人を連れて行きました。 大人一人でも3人を見れるくらいエリアは狭いです。目が行き届きます。 遊ぶものも数えるくらいしかないので、だいたいの子どもは朝から夕方まではも...ニョロニョロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れで行きました。 居心地が良かった!(^^)投稿日 0
-
3 / 5良い平日フリータイムで初めて利用しました。パパに付き添いを頼んでその間に買い物ができたので子供を涼しい場所で遊ばせることができてよかったです。再入場も可能で良心的だと思いましたが40分ほど...ユイパンマン投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょい高めな気がしましたが、ポイント使ってならと初めて行ってみました! 実際、思ったよりそこまで広くありませんでした💦 ふわふわすべり台や車の乗り物乗ったり、子どもは楽しかったようで...ファミリーJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キッズスペースで一時間遊べるところは少なく 荷物をおいて飲食できるスペースがあるのは ここだけなのですごくありがたいです 平日は貸しきりに近いこともありポイントを使って利用できるのはあ...MIE投稿日 0
- 1
全 6件中 1~6件を表示中
