店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(298)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アフター3のチケットを購入し来場しました。 まだ子供が小さいので長時間遊び回るのは 厳しいのでアトラクションに並ぶ時間も短く良かったです!!東京からの友人も一緒に来場し時短で楽しめて満...
あっさりやん投稿日 0
-
3 / 5良いアソビューは利用してよかったです。 ハウステンボスは、アトラクションの少なさや、メインのイルミネーションの規模が小さくなっていてリピーターには少し物足りなく感じました。 チューリップは...みっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い体験型アトラクション (エアークルーズザライド)が迫力があって 映像も綺麗で よかった! イルミネーションも綺麗だった。Shi投稿日 0
-
4 / 5とても良い前々から来たかったハウステンボスに家族で来れて良かったです。ふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!白銀の世界フィナーレ、今年もサイコーでした! ラストなのがさみしいです。ひろくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルミネーション初体験でした! プロジェクションマッピング、ウォーターショー、花火と満喫しました(^^)じゅで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来園しました。三連休の初日ということもあり、とても混んでいましたが、園内のスタッフの皆さんが本当に親切で、終始気持ちよく過ごせました。特に「天空レールコースター」のスタッフの方が...anita投稿日 0
-
4 / 5とても良い学校が終わった子供を連れて金曜夜に訪れましたが、連休と比べてすいていたのでゆったりイルミネーションを楽しめましたミスメロサンダー投稿日 0
-
4 / 5とても良い4才息子と体験しました! とても楽しい1日となりました! 節約で帰りは下道で4時間かけて帰りました。 子育て中としてはもう少し安くならないかなと思います。。ありがとうございました!福投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族旅行にぴったり。自転車をかりてハウステンボス内を散策するのがオススメです。38ka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族旅行で楽しませてもらいました。 平日だったので人も比較的少なく楽しめました。つぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良いどうしても白銀の世界が見たくて20年ぶりに遊びに行きました。1日か15時からか悩みましたが結果、15時からでも満喫できました。イルミネーションはやっぱ最高ですね。ちゃんきな投稿日 2
-
4 / 5とても良い夜のショーや花火が素敵でした 移動は少し大変でした ミッフィーワンダーランドの食事料金も高めかなと思いましたが、唯一無二なので仕方ないですねゆきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達は、初めてのハウステンボス! 私は久しぶりに行きました。 とても楽しくあっという間に閉園の時間になってしまいました。3階建てのメリーゴーランド🎠良かったです。キラキラネーム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもすばらしくて、素敵でした。ほんとうにありがとうございました。かおり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもすばらしくて、素敵でした。ほんとうにありがとうございました。かおり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもすばらしくて、素敵でした。ほんとうにありがとうございました。かおり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもすばらしくて、素敵でした。ほんとうにありがとうございました。かおり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おばさん3人で行きましたが、アトラクションの待ち時間も少なくたくさん体験できました。 歩いているとスタッフさんが手を振ってくれてとても親切でしたゆっきー投稿日 0
-
2 / 5段階中1種類1セットしか購入出来なかったうえに 当日販売分も少なく、追加購入が出来なかった。 他のメンバーもだが、ひかるさんは今回が最後の イベントだったにも関わらず、生産量がおかしいの で...。・°ちぁ°・。投稿日 0




