店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(298)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!花、アトラクション、街並み、イルミネーション、ミュージアム、食事、そして何より歌劇団が素晴らしい。異国情緒ある自然溢れる空間から、歌劇の世界に誘われ何回訪れても飽きることなく、今度はい...
千桜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は、バレンタイントークショーに参加です。楽しい一時を過ごす事が出来ました。街並みもいつ来ても感動です。けんけんととみ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!舞台が真ん中辺りにあり近くまで演者さんが来てくれたのがチョー嬉しい推しから手渡しで一人一人にプレゼント受け取り嬉しかったですまたイベント参加します料理もバレンタインらしくハート沢山イン...蒼馬君投稿日 0
-
3 / 5良い園内の建物、アトラクションはTDL.TDS.USJなどと比べるとやはり見劣りする。 でも他のテーマパークと比べると落ち着いた空気感が楽しめた。翼をひろげた跳ね馬投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トークショーという事でしたが、歌あり、ダンスあり、お客様のテーブルを何度も回っていただいたし、今回から会場レイアウトが変わりましたが後部にもスターさんが立たれる台を作っていただいていた...プレミアムコンサート投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめてトークショー参加させて頂きましたが、素敵な空間と素敵なお食事、何より素敵な男役の皆様がキラキラしていて夢のような時間を過ごすことができました!まり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バレンタイントークショーに行きました 感動と興奮とトキメキで最高でしたまっちゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!光のバリエーションが素晴らしかった。長与町在住ながら近くにこんなに素晴らしい施設が有ることに気が付いていなかった。今後も利用したいと思った。のみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15年近く前に訪れて以来、2度目の入園でしたが、アトラクション・ショーの一つ一つが凝っていて充実していました。どのスタッフさんの対応も気遣いが細やかで感じが良いです。 また、19:00...くゆ投稿日 0
-
3 / 5良い平日でしたので比較的すいていて、ゆっくり楽しむことができました。YH投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日でしたが、ほとんど並ぶこともアトラクションや室内アスレチックなど楽しめました。 カフェやご飯もゆっくり座れました。ぺぺ投稿日 0
-
3 / 5良いハウステンボスには10年ぶり4回目、夜のイルミネーションは綺麗だった。アトラクションやイベントが増えたこともありますが、他のレジャー施設と比べると物足りなさが拭えない。そこまで混んで無...もりひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オランダに来た気分でアトラクションも楽しく白銀のイルミネーションは最高でしたはるはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしかったです。3時からでも十分楽しむことができました。h投稿日 0
-
4 / 5とても良いミッフィーのエリアがとても可愛かったです!未就学児はあまり楽しめないかな?と思っていましたが、風景を楽しみながら歩いたり、小さい子でも乗れる乗り物をいくつか乗って楽しめました。夜の花火...ぴよ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチューリップやイルミネーション、夜のショーもとても綺麗で楽しく過ごす事が出来ました。レンガを敷いた道が凸凹で歩き難かったのが少し残念。haokoze投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は「アフター3パスポート」を利用して午後3時から入園しましたが、想像以上に充実した時間を過ごすことができ、大満足の1日となりました。 まず驚いたのが、アトラクションの待ち時間が短く...ミー投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルミネーションがとても綺麗で夜遅くまでイベントが行われているため、ゆっくりと楽しめます。景観を楽しんでください。宿泊はハウステンボス内のホテルでだったので、開館前にアトラクション等が...踊るムトゥー投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入園することができました。 寒い時期でしたが、アトラクションやイベントを楽しめました。むらパンダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年最後の「白銀の世界」にはとても感動しました。音楽と光が織り成す世界はまさに圧巻。音楽が盛り上がるところでは花火や人工の雪も降ってきて別世界にいるような気分でした。土曜の夜はたくさん...まささん投稿日 1




