店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(298)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いイルミネーション、プロジェクションマッピングとても素敵でした。 素敵だったんですが、、、残念だった点が2つ。 ひとつ目は、白い観覧車が動いておらず真っ暗だったこと。動いていなくても、イ...
みゃめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いていれば、十分楽しめる!でも1dayパスの方がお得な気はします。haru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来ましたが新しい体験がたくさんあって楽しかったです。 また、休みがあったら来たいですモコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳と0歳を連れて行きましたがとても楽しめました! 身長制限で慣れないものが多かったですが楽しんでくれたようでよかったですにー投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!入園日の指定、1週間前、前日、当日にお知らせメールが届いて…ワクワク感があり良かったです。 チケットもメールにあるQRコードで簡単にでき久々に夫と朝からイルミネーション点灯するまで歩き...チィコロ投稿日 1
-
4 / 5とても良い点灯式まで見れてよかったです! フィナーレに行けてとてもいい思い出になりました(´˘`*)むぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本三大イルミネーションとも称される白銀の城を観てきましたが、やはり圧巻!日本とは異なる世界観にのめり込むことができ、アトラクションも家族カップルで楽しめるよう充実していて、最高の思い...GOU投稿日 0
-
3 / 5良いとても広く歩くのは大変ですが、ミッフィーのエリアがとても可愛いかったです。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ばずスムーズに入場でき、1日でほとんど全ては体験し尽くせたので満足でした。 レンタル自転車は移動手段としては通れる範囲が限られており不便なため、よほど乗ってみたいと思わなければ借りな...にわとり投稿日 0
-
4 / 5とても良いバーコードのおかげでスムーズに決済できました。 これからも使用します。り投稿日 0
-
3 / 5良い夜から利用しました。園内が広いので余裕を持ってきた方がいいです。けんた投稿日 0
-
3 / 5良いイルミネーションが綺麗ですが、メシが高くて不味いのが残念でした。けんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスの時期に行きました。誕生日割引があったのでそれを利用しました。友人のぶんも割引適用出来たのが嬉しかったです。 クリスマスマーケットや外観、イルミネーションがとても素晴らしか...えあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションが増えて、子どもも大人も楽しめて大満足でした。みや投稿日 0
-
4 / 5とても良い白銀の世界が最後ということで、2年ぶりくらいに行きました。イルミネーションは相変わらず綺麗。ドムトールンから見下ろすイルミネーションも、とめも綺麗でした。 お店の配置も含めて、随分変わ...りん投稿日 0
-
4 / 5とても良いミッフィーのグリーティングが可愛いかったです。 ホテルも良かったです。おさむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!提携ホテル宿泊のため、次の日は1dayパスポートをもらえることになっていたので、到着日はアフター3で利用。 18時前後に終わってしまうアトラクションもありますが、夜遅くまでショーなどが...通りすがり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めていきましたが、大変満足しました。また機会があれば行ってみたいです。たけ親父投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて楽しめた。強風の影響で、噴水ショーの花火が上がらなかったことは残念。ちいかわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒かったですが、それを上回る楽しさでした。スタッフの皆さんもとても親切でした〜あそまる投稿日 0




