店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(298)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!GWということもありオープン1時間半前には100人くらいの人がすでに待ってる状態。開場してからはスムーズに進んですぐ入れた。 アトラクションも待つことは多いが、どれも楽しかったので、満...
いちは投稿日 0
-
3 / 5良い予約してお安く利用できたので、堪能できました。ありがとうございました。Parsa投稿日 0
-
4 / 5とても良いレンタルサイクルがあり案内を色々と回れて、家族連れにおすすめです!mi-ru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1泊2日での長崎旅行、1日目は他の予定があったため、ハウステンボスには18:00頃到着。アフター3パスポートを利用して、夕食をとりに園内に入りました。観覧車やメリーゴーランド、イルミネ...popos投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6年ぶりに行きました! アトラクションが増えて、1日だけでは足りなかったですしいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天候もよく、ゴールデンウィーク前の平日なので、空いています。TAG投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午後3時から6時間でちょうど良かったです。十分楽しめました。YS投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての長崎旅行で初日に軍艦島、二日目にハウステンボスに行きました。GW直前の土曜でしたが、小学生の子ども二人含めてとても楽しめました! 【よかった点】 ・週末でしたが、敷地が広い事...Masa.T投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丸一日楽しく過ごせました😊 大人から子供まで楽しめる所だと思います。美豚投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミッフィーエリアができていて、ミッフィー好きには最高のテーマパークです。あと、エヴァのXライド、エヴァグッズの取り扱いもあり、楽しめます。ヒロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い並ばなくても入館出来てとても便利でした。 違う機会でもまた利用したいと思います。km9670投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広大な園内にリアルな建築や植栽、イルミネーションと歩いているだけで非日常感がありとても楽しかったです。エアクルーズライドがこの度なくなってしまうということで残念ですが新たにできる施設も...しゃこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いオープン当初以来のハウステンボスでしたが、どこを向いてもお花がたくさんあり、素敵でした VR系のアトラクションが多い気がしますが、それ以外の場所をのんびり楽しむのもよかったです。きなこまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内のホテルに宿泊しましたが、それがとても良かったと思います。 異国情緒あふれ、花でいっぱいの癒される空間にゆっくりと過ごすことができました。 昼間も夜も素敵でした! 特にミッフィのエ...marurinn投稿日 0
-
4 / 5とても良いイベントもいくつか開催されていて効率よく、まわることが出来ました。 楽しかったです❣️キリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春の3連休中日の利用でしたが、ミッフィーエリアのアトラクションは1時間以上待ちでした。屋外のアトラクションは列の半分は影になっていたので、暑さも少しはマシでしたが、並ぶ際に飲み物は持っ...みゅみゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バスの運転手さんから、屋台のクルーまでほんとに親切!道を聞いた工事関係者の方まで誰もがとても優しかったです。お花も綺麗でした!イルミネーションも綺麗でした。ご飯は他のテーマパークより割...知砂投稿日 0
-
3 / 5良い花火と噴水のショーがよかった。アトラクションは子供だましでイマイチだが、景観は綺麗でフォトスポットがたくさんある。空いてて散策には気持ちよく過ごせる。ふみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の中の訪問でしたが 以外と空いていて室内施設をのんびり巡り 歌劇団も以前より立派な施設で ショーの時間も長くなり かなり満足でした 花火の時間だけ雨が止んだのでラッキーな体験も出来ま...andou5投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15時からの入場チケットなので、夜のショーをメインに観に行きました。思ってた以上に華やかで楽しかったです。来てみて正解⭕あひる投稿日 0




