店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(298)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに来たら楽しかった、年間パスポート買おうかな? 子供も楽しそうだった
斗輝投稿日 0
-
4 / 5とても良いお花も綺麗でスタッフさんも親切で素晴らしい体験ができました。 ただ、園内レストランで提供される一部料理が冷めているというか温い?のがとても残念に感じました。 味は良いですし見た目も可愛...ささかま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れでのんびり楽しかったです! 2日あるとゆったりまわれました。やー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オランダの景色が存分に楽しめて、アトラクションやイルミネーション、噴水のショーなど盛りだくさんでした。素敵な思い出ができました。あゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供も楽しめました!アトラクションやレストラン、広い園内の移動手段等種類が多くで飽きずに1日過ごせました。お気に入りは、大人も予想以上のスリリングだったVRワールドと、水上バスで...Tomomi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チューリップの時期だったので園内の雰囲気は最高でした。年に一度くらいは訪れていますが、来園して散歩するだけでも充分に楽しめるので年間パスポートの購入も検討しています。 いくつか人気の...ナオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハウステンボスには行ったことがありましたが、アフター3パスポートは今回初めて利用しました。 恐竜アイランドは受付が終了してしまっていましたが、アトラクションやきれいな景色は閉園時間まで...ふく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4人 スマホ画面でスムーズに入園できました。 チューリップ満開で風車との景色も堪能でき大満足です。抹茶ミルク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外国に来たみたいな風景と夜のショーやライトアップがすごく良かったです!ゴヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チューリップも綺麗でしたし、公園全体がとても整備されていて散歩をするにも大変良かった。 夜の噴水ショーや花火も見応えがありました。ミイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い全員ではないがおおむね係員の応対が良かった。待ち時間がない又は短いアトラクションも意外と面白かった。MY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チューリップが最後の日でしたが、まだ綺麗でとても良かったです。魚民投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入場できました♪ ハウステンボスも綺麗でステキですニコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いハウステンボス内のホテルに泊まるため、初日のチケットのみ購入しました。春休みで混んでいましたが、チューリップが咲いていてよかったです!関西っこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い花が綺麗で大人だけでも楽しめそうです。 子供は体験型のVRのようなものや、絵本が作れるアトラクションが楽しかったようです。 レンタサイクルが高いのと、借りるシステムがわかりづらいのが残...Yママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイント還元で、とってもお得なチケットを買うことができました。jun投稿日 0
-
4 / 5とても良い4月4日(土)午後〜4月6日(月)午前にかけて体験しました。春休み最終だったこともあり、普段の土日よりもやや人が多いと感じ、人気アトラクションは30分〜90分待ちでした。 とは言っても...子育てパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分の誕生日に旅行に行くのは初めてで、それもハウステンボスに行く事になって、ワクワクしました。夜のイルミネーションは、最高だし、アトラクションも凄かった。年間パスポート買おうかな?みいみい投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションが素晴らしい アトラクションの待ち時間をアプリで確認できてグループで分かれて行動しても待ち合わせしやすい 並ばずにゲートから入れるチケットは便利ですが ゲートの読み込みで...あいかなと投稿日 0
-
4 / 5とても良い夕方からでも充分楽しめた。もう少し安いと最高なのだが。 飲食店、アトラクションは日曜でしたがそんなに時間がかからなくて割とスムーズに入れました。Yママ投稿日 0




