店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(298)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い家族4人で行きました。日曜日でしたが、混雑まではなく、人気のアトラクション以外はスムーズに楽しめました!ミッフィーと写真とったり、チョコレートSHOPでチョコレートのつかみ取りをしたり...
ゆきき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みの週末に行きました。 花畑が見事で癒されました。 子供が楽しめるアトラクションもあり、家族全員で楽しめました。 混んでいて自転車に乗れなかったのが残念だったので、次回は自転車を楽...がっき〜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こちらのチケットを購入して見せるだけで スムーズに入場できましたさくらんぼ投稿日 0
-
3 / 5良い1番期待していたアトラクションが故障していたことと、当日が雨で、パレードも中止で残念だった。 リベンジに行きたいです。みかん投稿日 0
-
4 / 5とても良いQRコードでらくらくスムーズに入場できました♪ 春休みだからか・・・?平日なのにアトラクションはどれも待ち時間が60分とか100分とかでした 撮影スポットがたくさんあってミッフィーちゃ...ゆめとき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物も立派で、雰囲気も空気感も日本と全然違う! 3月末に行きましたが、お花が満開で、お手入れもすごく丁寧で、本当に最高の非日常を味わえました! 絶対また行きます!!じゅじゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日に予約しました。簡単にポイントも使うことが出来、お得に予約できました。長崎はなかなか来れないので思う存分楽しみました。アトラクションはエリアが固まっていて効率よく並ぶ事ができます。うみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!HTBハウステンボス歌劇団の公演の観劇をメインでホテルヨーロッパ宿泊、朝食の和食が美味しかった。ドッグボックスに我が家の犬を宿泊でお預けすることができました。犬連れのゲストが多様なサー...cep26170h投稿日 0
-
3 / 5良いスマートフォン側の問題かもしれませんがメール検索では見つけられないことがあるので前日にリマインドメールが来るのがありがたいです。@投稿日 0
-
3 / 5良いチューリップなどお花を丁寧に植え替えていたり、とても綺麗に管理されていて素晴らしかった。ミッフィーも明るくて可愛かった。みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット売り場に並ばすスムーズに入園できました。 前日にもメールでお知らせもあり良かったです。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良い宿泊だったので3時入場でちょうどよかったです。子供は移動が大変だったようです。よよよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チューリップが満開で美しいです。風車とチューリップのコンビネーションも最高です。unbobo投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族4人で利用しました。 楽しかったです!ありがとうございますくろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!季節の花々が沢山あり、自然とヨーロッパの街並みが広がり素敵な場所です。 異国の世界で繰り広げられる、アトラクションなどもさらに加わり多くの方に喜ばれていると思います。yukiko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ならばずにスムーズに入れました! ポイントも貯まってお得です。なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が利用。高校生だけでの旅行でしたが、予めチケット購入は便利でした。現地で買うよりスムーズで助かりました。miku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントチャージのキャンペーンを使用して購入しました。お得に購入できてよかったです。M投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みに訪れました。 人は多かったですが、空いているアトラクションもあり、楽しめました♪ ミッフィーエリアがかわいかったです!ちょんき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チューリップが満開で感動しました。園内どこのチューリップも生き生きとしていて最盛期に来れて良かった〜と思っていたら、開きかけたチューリップは常に新しい花へと植え替えられていました。その...映画大好き投稿日 0




