店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお風呂も気持ち良く! 館内も混みすぎてなくて、ゆっくり出来たのが良かったです。 ただ、お風呂のロッカーが狭すぎなぁと感じました。
ともおっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!奈良県民が羨ましい!現場熊投稿日 0
-
1 / 5段階中旅行で来てて三連休の為、アソビュー利用出来ない日で誤ってチケット購入した自分が悪いが施設側に旅行で来てる事、過去2回アソビューで利用した事を伝えて入口にも今日がアソビューの施設利用出来...佐々木投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが、大きな風船のアスレチックがあり身体をたくさん動かせました。 汗をかいてその後お風呂に入れたので気持ちよかったです。 休日だったので仕方ありませんが 混みすぎていたので...めい投稿日 0
-
2 / 5段階中まず、ここは年齢を選びます。 小さい子どもを連れて行っても楽しめません。 2歳と4歳を連れて行きましたが、小学生が走り回って危なっかしくて行っておいでとはできない。 マナーの悪い人だと...オレンジメガネ投稿日 0
-
2 / 5段階中値段が高いくみっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日中楽しめました。いちご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人はお風呂、子供ははしゃキッズ、施設も広いし一日おれる施設です。ただ、食事するとこはもうちょっと安いところが欲しい(汗)入館料+はしゃキッズで十分安いけど、お食事が。美味しいんですけ...あすあす投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しましたが、子供も楽しめて長居できるので価値はあると思いましたザキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました!子供も大人も楽しめて1日中遊べます!温泉も最高でした〜!また行きます!ゆーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日楽しめて母1人子2人で充分遊べました!!のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も楽しい場所でした。えー投稿日 0
-
3 / 5良い館内は広く、清潔で気持ちよく過ごせました。 欲を言えば、カラオケボックスが物置みたいになってるのが丸見えなところや、ゲームセンターに故障中が多かったところが改善されるともっと良いと思い...tarold投稿日 0




