店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い大きなフワフワ遊具で子供たちも楽しめました。モニター画面を操作するのが楽しくて延々と遊んでいました。
ケンタロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い6歳息子と3歳娘を連れて行きました。 雨の日の土曜日で混雑していましたが、はしゃきっズではエアーの大型遊具でずーっと遊んでいました。子供は元気すぎで付き添う親の方が疲れました。笑 大き...はるさきママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもと行きましたが、こどもが屋内で遊べるパークがあり、ドリンク無料で、お風呂もはいれて、プールも入れて、少し料金高い気がしましたが、行ってみるとお得感ありました。あっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5人で行って、約1500円ぐらい安くなりました。だいぶ助かりました。凄い人は多かったけど、子供も楽しんで温泉も色々な種類の温泉があり凄く気持ちよく大人も子供も楽しめました。ゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の遊ぶスペース、プール、付随するジャグジーやお風呂。食事も出来て、お酒も呑めるし、仮眠も可能。素晴らしいでした。 子供のスペースにある食事は、お昼時かなりの混み具合。覚悟するか、時...ヤス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日中遊べて、駐車場も無料、お風呂を付けても安上がりで、大変良いです。うたせたぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プール、室内遊び場、お風呂、ご飯があるので小旅行にきたような気分になる。たまご投稿日 0
-
3 / 5良い大人5人子ども8.5.2歳の3人で行きました!はしゃキッズ→ブッフェ→室内プール→温泉→ゲームセンター オープンから18時までみっちり遊びとても楽しかったです⭐︎ タオルのボディタオル...ゆきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しましたが、大人は温泉も楽しめつつ子供もふわふわ遊具で遊び回ってたので家族みんなで楽しめる施設でした。 おかげで朝から晩まで居ましたが、ご飯を食べるところの机の数が少なくて待...AKI投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての利用でした。日曜日だったのでなかなかの人数でしたが、子供達とはしゃキッズで楽しめました。ゆーと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あんまり混雑していなくて、快適に過ごせました。 また来たいと思います。よし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども(6歳)がずっと楽しんで帰りたくないってなってました。フリードリンクもありがたいしおトイレもすぐ近くにあり遊びに夢中な我慢しがちな子どもも行きやすいです。ゆずママ投稿日 0
-
3 / 5良いはしゃキッズとプール、温泉を楽しみました。 施設自体はとても良かったのですが、土日に行ったせいか、大混雑。 人が多すぎて疲れてしまいました。 子どもは大喜びでしたが、行くなら閑散期をお...たぬき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日中楽しく遊べました。子どもたちも大喜びだったので、また利用したいです。いちご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回家族5人で利用しました! 室内プール、室内遊び場、温泉と1日とても 楽しく遊ぶことが出来ました! 室内プールも深い所と小さい子が遊べる場所もあり スライダーも無料なのは、嬉しいで...みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内遊びで汗をかいた後にお風呂まで済ませられるのでありがたいです。 また、お風呂のシャワーヘッドとドライヤーがリファでうれしかったです。くま投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!お風呂プール遊具で1日中遊べてとってもお得でした。はしゃきっずはかなりの混雑でしたがそれでも楽しめます。小学生は親無しで走り回っていて危ないので、幼児は付き添い必須で親の体力が大変です...はるちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目の利用です。はしゃきっズがとにかく楽しくて、小2と小4の子供は大はしゃぎです。疲れた時はドリンクバーや座って遊べる黒板があって(もちろん温泉も)、1日中遊べます。ちょくちょくイベ...健康ランド最高!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!0歳のはいはい赤ちゃんを連れて行ってきました!平日だけど小学生くらいの子どももいました。 楽しそうにしていて良かったです。 もう少し大きくなったらまた違う楽しさを味わえるかな、と思いま...りりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊びもご飯もお風呂も一つの建物で完結するので、満喫の一日でしたはーむー投稿日 0




