店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!1日楽しめました。屋内プールは想定していたよりも子どもが喜びませんでしたが、屋内アスレチック?はしゃキッズは大喜びでした。おすすめです。
kao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シーズンを外せばめーーーっちゃいいです 神戸から2時間くらいかかりますが とっても楽しそうですあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はしゃきっズも温泉も漫画もあり、子どもも大人もすごく充実しました!あいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!別途プールも追加しました!子供を見渡しやすいプールで安心して遊ばせることができました。館内もとても清潔感があり、1日楽しむことができました。費用は全てバンドに記録され、事後精算なのも良...おおさか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が目一杯遊べて多種類の温泉も利用でき 大人も満喫できました。ひろみじぃじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫と行ったのですが 流れるプールが気に入って、それからの温泉 2人で露天風呂でゆっくりしてからのハシャキッズ 5回目です。 また、次いつ?と言われてます。リキゴン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊べるし、お風呂も入れる、休憩もできる、楽しく1日過ごせました。tko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で一日楽しめてリーズナブルでとてもありがたいですね。 .うち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもは夏のプールシーズンに行くことが多いですが、5月でもプールやってる日があると知って行ってきました。 いつもより空いてるし、夏より温泉もゆっくり楽しめるのでこの時期はおすすめですね...junjun投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内からはしゃきっずを行き来できるので遊んだ後にお風呂にはいれていいです。 はしゃきっずはドリンクバーなのもいいですね。 お風呂は子供用の椅子と全身シャンプーもあり、また、大人も何も持...りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達の勧めで初めて利用。遊び場もプールも大浴場もバイキングも☺️どれをとっても良かった!!未就学児がたくさんいる印象でした(*^^*)一応、我が家の小5.1年も楽しんでました🎶この時...みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日飽きることなく遊ぶことができました。 子供達も大喜びでした。あか投稿日 0
-
4 / 5とても良い一日中遊べて楽しかったです! ただ覇者キッズのフードコーナーのメニューが少ないのが少し残念です!A投稿日 0
-
4 / 5とても良い土日の14〜15時は人がいっぱいだったが楽しめた 大きい子どもが鬼ごっこをしていて怖かったさな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていた以上に立派でこどもたちが楽しんでいた!!!!!!!!yam投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが楽しめる工夫いっぱいのはしゃきっず。ジュース飲み放題もうれしい。思い切り遊んだ後の温泉は格別。はらやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに休日に行ってみましたが、子どもたちが思い切り遊べて、お風呂まで入れるのでとても楽しめました。温泉も薬湯がお肌スベスベになりお気に入りです。 お得にチケット購入できて良かったで...ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達の春休み最終日に利用させて頂きました! 沢山遊んだあとも大きなお風呂に入れて大満足できた!いっき投稿日 0
-
4 / 5とても良いふわふわ遊具は遊びごたえたっぷりで、小学生でも楽しめました! お風呂もぬるい所もあって、下の子もゆっくりつかれました!色んなお風呂があって楽しめました!マイコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どものリクエストで行きました。 めちゃくちゃ体を動かせて遊べて、本当に楽しかったですし、ドリンクバーも有りがたかったです。 また、近いうちに早く行きたいなと思います。ちえ投稿日 0




