店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供たちもハッシャキズで、元気に遊び、また、お風呂もとても気持ち良かった。
yoshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日でも1日中遊んで、子どもたちがすごく楽しそうでした。食費が少しかかりましたが、温泉にも浸かれてよかったです。キャンディ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても遊べました!温泉とはしゃきっズを行き来できるので飽きることなく遊べました!めんたいこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みに家族3人で利用しました。土曜日ということもあり、たくさんの人で賑わっていました。特にお昼からはとても多く、はしゃキッズの無料ドリンクバーには行列が。汗をかいたらお風呂でスッキリ...アソ川ビュー衛門投稿日 0
-
3 / 5良い子供達は、とても楽しんでました。ですが、館内がとても暑くて思ったより遊べなかったです。健康ランドはお風呂も広くどこもキレイでまた来たいと思いました。ですが、漫画置いてる休憩の部屋がお風...ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2年ぶりの利用だったのですが、こどもたちもとても楽しんでくれて、お風呂もご飯も済ませて帰れるので、親としてもとても助かりました。3人まま投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく過ごせました。店員さん達の愛想も良く、楽しい小旅行ができました☆ぐっち41投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日遊べてすごく良かったです! 館内も大浴場も清潔でよかったです!ちびちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の子供を連れて兵庫県から行きました。とっても楽しかったようで「帰りたくない!まだ遊ぶの!」と言われました(笑)ただ…高い… 温泉だけで2,000円超えプールと遊び場で…頻繁には連れ...ゆーりん投稿日 0
-
2 / 5段階中はしゃキッズは雨の日だったのもあり混雑していて、走り回る子供が沢山いて危険だった。 温泉は掃除してる?と思うくらいよく滑り、私も負傷した。滞在している間に3人ほど滑っているのを目撃した...3姉妹投稿日 0
-
3 / 5良いプールとお風呂と遊び場で1日子供は満喫しました。 ただ遊び場に関しては衛生面が酷い…。 ドリンクバーも足元はビチャビチャ、ご飯食べるテーブルの足元はそばなどが落ちてる。 親達が待てる場...めめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂が小さい子連れにも配慮されていて、種類も多く、良かった。ぴあの投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもは朝から夕方までたくさん遊び、とても楽しそうに過ごしていました。 ただ、持ち込みが禁止されているにもかかわらず、お菓子を食べている方が一部いらっしゃったのが少し気になりました。あやの投稿日 0
-
2 / 5段階中春休みだったため混雑していて、ルールを守れない子供だらけで3歳児には危険な場所でした。ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちははしゃキッズで思う存分楽しみ、疲れ果てたところで奈良健康ランドの2階テントの中で爆睡。回復したら、本館で遊びまわり、ご飯を食べ、お風呂に入って帰宅。丸一日中遊び回れる楽しい...Motoyan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はしゃきっずは、春休みで人が多かったですが、あえて多さを活かして子供はかくれんぼを楽しんでいて、満足そうでした。フリードリンクもありがたいです!ヤングコーン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちははしゃキッズとプールで満喫!そのあと温泉で疲れを癒し一日中楽しめました。何度でも行きたくなります。ともはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生と未就学児の子どもが両方大好きでリピートしています。はしゃきっずのドリンクバーが楽しいです。めえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが大好きな施設で、何度もリピートしています。天候や天気に関係なく、思いっきり身体を動かして遊べます。ドリンクバーで水分補給もバッチリです。73投稿日 0
-
3 / 5良い孫達がプールもあるので大変喜んでいました、御飯もとても美味しく頂きました。アライイシヨシ投稿日 0




