店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子ども連れで行ってきました。屋内の遊び場で先に遊んだ後お昼食べてプール行ってお風呂の流れで行きました。みんな楽しんでいて満足して遊べました。
あーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日に利用しましたが、それほど混雑しておらず子供も楽しめました。 プールはそんなに広くないですが、子供は楽しかったようです。 新しくなったはしゃキッズはアトラクションも充実してよかっ...ちろりん村投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日遊べるのが最高。 ただ、1度入館すると外に出れないのは、なんとかしてほしい。にしん投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉とハシャキッズを利用。平日が空いていてオススメ。ハシャキッズはリニューアル直前に行ったこともあり、遊具が破れて補修されている箇所が多かったが、リニューアル後にまた行きたいです。 温...RMYA投稿日 0
-
3 / 5良いゆっくり出来るのがいいですきいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナラ熱波のイベントがかなりいいと思います。まっこい投稿日 0
-
4 / 5とても良い休憩室が広くてリラックス出来ましたマッサン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂が何種類もあって楽しめました バスの時間がもう少しあると嬉しいですmelon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてロウリュー参加させて頂きました。 塩サウナもすべすべになります! シャワーヘッド、ドライヤー がリファで とても嬉しいでーす♪ 楽しいスパタイムを過ごす事ができました。はるちゃん投稿日 0




