店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(40)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いろんな生き物と触れ合えて全然飽きないし、どの動物も懐いていて可愛いです。また、スタッフさんもとても親切で、動物が喜ぶふれあい方を教えてくださいました。レシートがあれば再入場可能で、時...
いぶい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に楽しかったです! 必ずまた行きます!たあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な動物に触れるとてもいい機会になりました!!また、再入場可能なのがとても助かります!子供達がとても楽しんでました!!けい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自由に動物とふれあえて、子供達も楽しそうでした。 おやつも100円でリーズナブルです。あゆけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フクロウやトカゲや色々な動物と触れ合えてとても良かったです^_^ ザリガニやサワガニ釣りもありました^_^ゆー投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったカッシーニの間隙投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段触る事の出来ない動物に触れて、小さな子どもには大変良い施設だと思います。まこパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!800円で滞在時間の規制もなく、お昼食べに一旦出て、その後レシートを見せれば再入場も可能でした。 エサやりできるもの…インコ、文鳥、ハムスター、ウサギ、モルモット、ワライカワセミ、小さ...akko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くなったうえにおやつまで付いてきてビックリでした。いくこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!涼しい場所で動物とふれあえる場所はなかなかないので夏のお出掛けにも良いし、触ったことのないような生き物にふれあい、餌やりできて子どもたちも大喜びでした♪♪ お店の方もとても親切で、爬虫...かめかめ投稿日 1




