店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(40)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ってみました。普段は触れ合えないフクロウやサメなどがいて、親も子もテンション上がりました。文鳥、オカメインコはすぐに手に乗ってくれるし、ハムスターはたくさんいたので、子供達が群...
カナヒロママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数種類のエサを100円で売ってあり、色んな動物に餌やりを楽しめます。 フクロウの頭撫でたり、小鳥やハムスターを手に乗せたりかなりの種類の動物を触ることができます。 大人も楽しめました!ぷりっつ投稿日 0
-
3 / 5良いゴールデンウィークだったこともあり人が多かった。昼から行くと動物たちがおなかいっぱいで餌を食べない。 ザリガニ用の餌を魚の水槽に入れる子供。それを注意しない親。注意する仕組みを作る必要...ぼー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!孫を連れて遊びに行きました。可愛い生き物達がいっぱいで、触れたり餌をあげれたり…孫も喜んでましたが私自身本当に楽しめました。 又行きたいです。お世話になりました。おくま投稿日 0
-
4 / 5とても良いえさが100円で買いやすかったぼー投稿日 1




