店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お持ち帰りピザが付いた大変お得なチケットです!またチケットは1000円単位で必要な分だけ利用でき、お持ち帰りピザも利用し易くなりました。
たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!料理がとにかく美味しい!お得なチケットで、より利用しやすくて嬉しいです。ハマハマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがピザが好きでよく利用します。 今回、お得なチケットがちょうどタイミングよくありましたので購入しました。 アプリを登録しているので、記念日などデザートをいただけるのでありがたいで...RK投稿日 0
-
4 / 5とても良いピザのテイクアウト付きがうれしいです。また、機会があれば利用したいです。ゆきたく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2000円のチケットにお土産が付いてくるので、事前に行くことが決まっていたら、買って行くことをおすすめします。じゅんじゅんじゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良いマリノに行く予定があるときは購入をお勧めします!先にお金を払って購入しておくだけで、持ち帰りのピザがついてくるのは嬉しいです!たかちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い満足です。ピザが1枚付いてくるので、本当にお得です。お勧めします。AAA投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得でした!!通常の価格で、無料のピザがついてきます。満足です。AAA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マリノアプリで誕生日クーポンが来ていたので利用させて頂きました。 アソビュー商品券と誕生日クーポンの併用可能でした。 誕生日ドルチェと写真プレゼントもありとても満足感のある誕生日ランチ...なぎのこきゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レストラン店舗で使用しました。 お店で注文の際に、アソビューのお持ち帰りのピザが欲しいことを伝えるとすぐに分かってもらえました! お会計の時に焼きたてのLサイズマルゲリータを貰いました...ぽー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族の誕生日にはマリノでお祝いすると喜びます。 写真も記念に残るしサラダと飲み物とピザが無限にとれるので有難い。ルナハッピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかくピザとパスタが美味しい。お腹いっぱい食べられる!大満足です!ハマハマ投稿日 0
-
3 / 5良い店員の方がアソビューのアプリのことを知らず時間がかかり不愉快だった。味は美味しいいず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お持ち帰りのピザも5分で焼き上げて待つ時間が少なくて良かったです。てつくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピザとパスタの引き換えもできてとてもお得に感じました。 また利用したいです。と投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回も複数枚、購入させていただきました。家族で食べるとかなり費用もかかるので複数購入もできるのがありがたいです。Kio310投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1000円ずつ使え、また、プレゼント券は別日利用でもOKという大変便利な券です!Kio310投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族3人で行くと6000円越えなので、お得にチケットを買えるとありがたいです。 1000円単位でチケットを使用できます。 ピザ無料券も別日に注文してチケット使えます。 近所のマリノ...森クマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変オトクに利用することができました。絶対に損はしないのでまた利用したいと思います。きのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピッツェリアマリノは、子供達が好きでよく利用するのですが、お得に利用出来てとても満足しました。もち投稿日 0




