店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!定員さんが皆さん、優しい方々で とても対応が良かったです。 また、ぜひ行かせていただきます。
まりちゃん3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピザがおまけで付いてくるので、お得だと思います。忙しい日にテイクアウトでよく利用しています。子供もマリノのピザが大好きなので、喜んで食べます。ネットで予約しておけばすぐに受け取れるのも...よよよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行くか決めてなかったが、必ず有効期限内に行くだろうと予想し、ポイント利用もして購入。 やはりその機会は訪れ、いざ注文。 大人2名こども2名で注文すると、チケット2000円分ではやっ...いちご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シャインマスカットを思う存分食べることができ、子どもたちか大満足でした!ふみのすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントも利用して、お得にピザ買えてよかったです! プレゼントのチケットが別で残っているので、また利用します。ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族でイオンに遊び行く時はフードコートにあるパルメナーラのパスタが好きなので助かってますとな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事代に加え、持ち帰りのピザまで付いていて、お得過ぎました!わか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも美味しいパスタを注文できて嬉しいです。ずっとリピする予定ですバナナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歓送迎会で利用しました。チケットを使って持ち帰りピザを大量にお願いしたのですが、快く対応してくれました。他のスタッフさんもとても感じがよかったです。また利用したいと思います。れい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピザの交換チケットが付いてくる点がとてもありがたいです。お得な商品だとおもいます。なみこ26投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食べ放題のプランに使えました。 食事の料金は安くはないけどこのクーポンで少しお得になりました。くーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパが大変よいと思います。マリノさんはよく利用しています。3人で飲食すると約7000円くらいはいくのでアソビューでよく購入しています。持ち帰りピザは受け取りが別日でいいのも高評価です...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパが大変よいと思います。マリノさんはよく利用しています。3人で飲食すると約7000円くらいはいくのでアソビューでよく購入しています。持ち帰りピザは受け取りが別日でいいのも高評価です...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マリノはもちろん、パルメナーラでも使えるのがいいです。フードコートのパルメナーラによく行くので、ちょっとお得にパスタが楽しめるのが、いいですね!結局パルメナーラのパスタが一番おいしいで...まみち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1000円単位で使用できるので使いやすいです! とてもお得で大満足です!とん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応もとても良かったです 野菜も新鮮だし、ドリンクもいろいろあってパスタピザも美味しかったですトモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!と 料理の種類が豊富で大変満足です。次々と出来立ての料理が出されるのでとても美味しくいただけます。かよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!同じ値段でお持ち帰りがあるのでチケットを使ってお食事はお得だと思います。アダチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日でもお祝いをしてくれるのがホント良いですね!フレーム付きの写真まで嬉しいですひい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員もアソビューからのチケットに慣れ、会計もスムーズになりました。また、お土産ピザが付いてくるので、めちゃくちゃお得です。MED投稿日 1




