店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!白雪はちみつ(L)のお持ち帰りもできてすごくお得でした。金額が高かったので、2セット使えたなと後悔。前日までの購入なので当日追加購入しても使えません。
AKi投稿日 0
-
3 / 5良い以前スープの味が変わっていましたが、また前と同じ美味しいスープになっていて良かったです。 以前は デザートも少しあったのが、今はドルチェ を頼まないとなくなったのは残念です。 アソビュ...はるまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いテイクアウトのピザのクーポンがついていてとてもお得です。半年間有効なので販売期間中に購入しています。マロン投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ロードサイド店でもフードコート店でも使えるし、1000円ずつ分けて使えるし、特典分だけ別に使えるし、とっても使い勝手が良いです! マリノは子どもが好きなので、度々利用します。かい投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!パスタがとても美味しかったです。 ピザの種類も多くて次から次へと焼いてくれてありがたかったです。パピコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い柏のステーションモール新館にあるお店なのでお食事券を使っても駐車場代無料になりました。 駅隣接なので電車でも行きやすい立地です。 メインのパスタ、リゾットを選んで副菜(バーニャカウダー...なぎのこきゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フードコートのマリノをいつも利用しているので、クーポンでお得に利用出来て嬉しいです。リピート購入です。 平日ランチで、1000円チケットを二枚使用しました。 美味しかったです。 フー...音符投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がパスタ好きのため、重宝しています。 良く完売になっていたりするので、常に購入できるようになっていてほしいです。 販売時期が決まっているのであれば、いつから販売なのかや、どのくらい...○投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ビュッフェスタイルのお店です! 娘の誕生日で伺いました🎂 ケーキや写真のサービスまでありがとうございました。めたぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなお店です!前回は売り切れでしたので残念でした。 お店の方があまり理解されていないようでしたが、無事に注文もお会計もできて良かったです。カプア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しいます。おいしいピザが食べ放題なので、子ども達も満足です。Wanter86投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回も購入して再販をずっと心待ちにしておりました! ピザ1枚はもちろん白雪前回は期間中でも人気すぎて早めに終わってしまったので今回は終わる前にもう一度買えたらと思います!チャチャマンボウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こちらは店内で食べてお持ち帰りも出来るのでとてもお得です。 いつも利用してます。はやとのばあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなお店を、お値打ちに利用できて、 とても、嬉しいです。プリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イオンモールのフードコートでよく利用するので、お得に買えて便利なチケットです。くみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピザとパスタ、デザートもとても美味しいお店をお値打ちに行けて嬉しいですプリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピザ、パスタがとても美味しいお店で よく伺います。お値打ちに行けてとても嬉しいです。プリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆期間でランチメニューが選べなかったので予定より少し高くなりましたが、それでも満足なくらい美味しかったです。peanuts投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パスタめっちゃおいしかったです!ピザが食べ放題で最高です!!ぽむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての利用でしたが、 スタッフの対応が良かったです。 お得なプランでした。てんちゃん投稿日 0




