店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お値打ちです。 会計時では、持ち帰りピザを頼むのに時間がかかるので、事前に予約しておけば良かったです。
もなか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大体のイオンに入っているので使いやすく、お得に利用できてありがたいです!さやまる投稿日 0
-
4 / 5とても良いフードコート内のパルメナーラで利用しました。パスタ1人前がおまけで付いてくるのでとてもお得だと思います。フードコートではあまり利用する人がいないのか、チケットを提示したところ店員さんが...ゆうか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レゴランドの合間のランチで利用。 サラダビュッフェで野菜をたっぷりいただきました 3歳以下は無料でお得です♪ひよひよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなりお得なので毎回利用しています。 ヘビーユーザーの私たちにとってはありがたいです。ク投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎回購入しています。 テイクアウトピザがついてとてもお得です!れいまま投稿日 0
-
2 / 5段階中値段の割に満足感は低い。質より量を食べたい人なら良いかもしれない。あきなむち投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用させていただきました。 店舗の方も(バイトの方だったのか?)わからなかったのか知らなかったのか、最初は一枚ずつしか使えませんとの一点張り…でした。チケットの期日もあったので使...ともみーる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子が大好きでよく行きます。これは大変お得で常にやって欲しいです。はるかいママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しています。子ども達も大好きなお店です。ぜひ、ながいお付き合いをしたいものです。Wanter86投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもお得に美味しいピザを食べることができました! クーポンの使い方がわからず、混雑しているレジで手間取ってしまったので、利用する前に確認していけばよかったです。コヤギ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もともとマリノさんへは、スパゲッティやピザがおいしくよく利用していました。このクーポンはコスパがよいので今後ともよろしくお願いします。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見つけた時に買うのを後回しにして、消えてしまっていた事があります。お得なのでオススメです。持ち帰りは後日でもできます。ゆっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事が美味しくて、娘も満足してました。 また、機会があれば行きたいと思いました。よしこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんがとにかく明るくて丁寧なので好感がもてます。ゼロのつくマルゲリータの日は混むので予約がおすすめです!せーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットを使う際も、しっかり説明をしてくれたし、子供が欲しいピザを待ってても声をかけてくれたりして、とても満足のいく接客でした!ありがとうございます!わい投稿日 0
-
4 / 5とても良い美味しくてお得で、良かったです。誕生日のお祝いのチケットも使えたので安く美味しく食べれました。にゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘念願のマリノでした。スタッフさんが火が切れそうだった時に「火大丈夫ですか?もうすぐ切れそうなので、また声掛けてくださいね〜」と声掛けしてくれたり、お皿を下げてくださる際に「おいしいで...やぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マリノに行く前には、いつもこちらでこのチケットを購入してから行きます!持ち帰りのピザをもらえるチケットも付いているので、とってもお得です!ピザはいつも別日に予約して取りに行きます♪パーラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タイミングによりますが、今日はメロンや桃といった普段ではなかなか買えないフルーツが食べ放題で子どもたち一同大満足でした!ふみのすけ投稿日 0




