店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(514)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い広い 安い 楽しい
みちと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休の中日に行きました。チケット売り場には行列が出来ておりましたが、オンラインチケットのおかげで並ばずスムーズに入場できました!動物園も見応えがあり隣の遊園地も楽しめて、とてもよかっ...りぃさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて楽しめました。st投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!モグモグタイムでキリンに直接餌やり体験ができます茶々丸投稿日 0
-
3 / 5良いお手頃価格でとても素敵な動物園でした! 遊園地も隣接していて、1日楽しめました! 高低差があり結構歩いたのでとてもいい運動になりました!sa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!地域の小さな動物園かと思ったら、想像以上にいっぱいの動物たちを間近に見ることができました!混雑もしておらず、入園料もとてもお安く、コスパ最強です。是非ともおすすめです。やっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達が活発でなかなかない体験がたくさんできました。ライオンが鳴きながら目の前を何往復もしてくれたり、豹やトラ、ツキノワグマも行動的でシャッターチャンス満載でした。1歳の息子は動き回る...Miyuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の午前中に伺いました。 園内は広々としており、景色がよくのんびりと過ごせました。動物たちの様子も良く観察できて良かったです。ぴよぴよ投稿日 0
-
3 / 5良い展示に工夫が見られました。 順路に分かりにくい所が有りました。 ディズニーまでとは言いませんがスタッフの皆さんからのご挨拶が有ると嬉しかったかなと思います。なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです(^^)さゆり投稿日 0




