店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(514)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いコスパがいい。あの金額でどうやってあの数の動物の面倒が見れるのか…2回目の利用でしたが以前は工事中だった虫類館や、猛獣ゾーンもきれいで素晴らしいです。ただひとつ、お手洗いや飲食スペース...
ぴよこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くで動物が見られてよかった。 平日だったので、空いていてふれあい動物園もすすぐに参加でき楽しく過ごせた。トリ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり動物を見ることが出来ました。 中には姿が見えない動物もいましたが満足でした。優投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くにあるため、よく利用しています。たんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライオンを間近で見られてとても迫力がありました!ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良いたのしかったゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いモルモットと体験できます!入園料が安いのに、トラや熊もいます。クオリティを求めなければ楽しめると思います!海が近いため、風があり寒さ対策は必要です。ゆうみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お安く入園できてよかったです!とても楽しめました!!みん投稿日 0
-
3 / 5良い1月2日に行きました。お正月は賑わいます。なな投稿日 0
-
4 / 5とても良い安いのにたくさんの種類の動物たちがいてとても見応えがありました!しましま投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもと回るのにちょうど良い規模感でとても楽しめました。昼過ぎに行ったため駐車場はどこも満車で少し遠い駐車場から歩きましたが、坂が多くて日頃の運動不足解消に良いです。待ちや混雑もほとん...み投稿日 0
-
4 / 5とても良い正月早々に能登地震が発生し、新潟への旅行を断念しての訪問でした。 かみねに来るのはもう何度目かわかりませんが、少しずつ改修を続けて見やすくなっており コスパの良い料金を維持しつつもその...ebizou投稿日 0
-
4 / 5とても良い料金の安さと見られる動物の数を考えるとコスパはかなり良いです。ベンチ等も綺麗で気持ちよく使えます。はり投稿日 0




