店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(514)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い見れない動物もいましたが、とても楽しめました
シロクマ投稿日 0
-
4 / 5とても良いレッサーパンダの施設が現在工事中で、早く完成すればもっと良いかなと思います。ウンダバー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3才児、初めての動物園でした。飼育員さんの餌やりタイミングと回るタイミングがちょうど合い、楽しめました。午後から行ったので、ふれあいコーナーのチケットは入手出来ませんでしたが、ヤギの餌...かにぴよ投稿日 0
-
4 / 5とても良いはじめて行きましたが、日曜の朝10:30には駐車場がいっぱいで、上にある遊園地の方にしか駐車場がない状況でした。 しかし、中は広いので意外と混まずにゆっくり見る事ができました。 とても...しぐ(・×・)投稿日 0
-
4 / 5とても良い触れ合い広場があったり、至るとこにゴミ箱や休憩する場所があったり、配慮が素晴らしい!にゃ投稿日 0
-
3 / 5良い2023年5月来訪。新しくなった場所や工事中の場所があり、今の時代に合わせアップデート中でした。コンパクトながら展示に工夫を感じる動物園でした。2023/4/16来訪投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナの制限が明けた後のゴールデンウィークに訪れました。天気も良かったこともあり、早く行ったにも関わらず多くの人で入口は溢れかえっていました。 アソビューで入場券を購入していたおかげで...塞翁が馬投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライオンやトラの居るところがとても綺麗になっていて、近くで見れたので楽しめました!まだ工事中のところもあって、完成がたのしみです!ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日の観覧で、空いていてゆっくり楽しめました。 園内各所にテーブル&イスがあって家族連れでも休み休み回れて過ごしやすいです 昼食をエレファントカフェ(一旦動物園から外に出ることになる...つちお館長さん投稿日 0




