店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(514)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!晴天のGWで家族連れでとても賑わってました。ゾウからスタートしておなじみの動物がいろいろ居て、子供はもちろん大人も十分楽しめます。 地形の関係で平坦ではないものの、順路は比較的わかりや...
ぱれん投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休中でしたが、ゆったり見学出来ました。勾配があり、たくさん歩くので3歳の次男は帰り際、歩きたくない、、、となった程でした。さお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目でした!とても家族で楽しめました!また行きます!!カワウソ2投稿日 0
-
3 / 5良いGW、とても混んでた。まずは象がお出迎えしてくれた。動物達の種類も人気者が多くて見てて飽きなかった。ソラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物との距離が近くて良いですね!かず投稿日 0
-
3 / 5良い入園料が安いのに、かなり楽しめた。 ただ、レストラン前のテーブルと椅子が少なくて、混雑時は座れなくて困った。ナオミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、遊園地も動物園も楽しく過ごせました。はむお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパが良かったです!あかね投稿日 0




