店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(514)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても楽しませてくれます!
ひろぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で楽しめました。sまつり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWに行きました ネットでチケットを買えたからチケット購入で並ばずに済みました。 開園前でしたので開園までは並びましたが入るまでスムーズに行けました ルートもわかりやすく看板が立ってま...10ママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小動物に触れ合えなかったのがとても残念でしたが、 道順の札があったりと、園内がとても見やすかったです。 あらぐまが上を歩いたり、ぞうさんの1日の食べ物の量が、絵でなく実物であったりと楽...Mic投稿日 0
-
4 / 5とても良い値段が安いのにも関わらず、沢山の動物がいました。ライオン、チーター、キリン、ゾウ、カバなど大型の動物も数多くいて見応えがありました。ひとりちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園長の動物愛を感じた。 動物園を楽しんでもらおうと工夫がいたるところにあり、関心しました。 私のイチオシはカワウソと鹿です💓燈投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物園と併設の遊園地、楽しかったです!ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とってもいいGWになりました! 施設が増改築されて、「がおーこく」と言うネコ科の猛獣系がいるエリアがありました。 娘はそこが気に入って、なかなか離れられませんでした!笑 展示をみる目線...M2投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口近くにゾウがいて、テンションがあがりました!おつかい投稿日 0
-
4 / 5とても良い高低差を利用しているこじんまりとしつつも良い動物園です。新しくしている所もあり、今後の園内にも期待したいです。ゴールデンウィーク中という事で制限のかかっているエリアとふれあいがありまし...ひよりさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても暑かったですが、久しぶりの動物園たのしめました!みゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供にカバとサイを見せることができてよかった!みいみ投稿日 0
-
3 / 5良い子供が遊べる入場料無料の遊園地と動物園が隣にあり、行き来しながら子供は楽しそうに遊んでいました。動物園の園舎は綺麗になり、以前より見やすくなり子供は興奮しながら見ていました。しーちゃん投稿日 0




