店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(514)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!娘と姪っ子と行きました! 天気も良くて小さい子でも乗れる乗り物もあって1日楽しめました!
かえで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!料金が安いのが嬉しい。たくさんの動物たちがいて子供たちは大喜びでした。GWで人もたくさんいたけど楽しめました。また行きたいです。ひー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちが生き生きとした姿が見れます。 私の感覚では他の動物園よりも抜きん出ています。 またスタッフのコメントなどが秀逸です。 入園者を楽しませようと工夫が凝らされていて、ありがたいで...dnmasa投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と遊ぶにはちょうどいいですね! GWで混んでいましたが、特に気にせず遊ぶ事ができました。サクラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物園の手作り感がアットホームです。 海が遠くに見えて見晴らしが良い!富雄投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW唯一の休み。 みちゅき(3才)とパパの2人でお出かけ。 地元のためしょっちゅう行きますが、丁度いいサイズの動物園です。狭くなく広くなく笑みちゅき投稿日 0




