店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!珍しいクワガタ・カブトムシがいてスタッフさんも優しく子ども大満足でした!
はな投稿日 0
-
3 / 5良いたくさんの種類のカブトムシと触れ合えて良かった。夏休みということで混雑していたため、15分という時間制限があり、正直もう少し子どもと楽しみたかった。混雑による時間制限はしょうがないと思...みずたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子と親子で行きました。6歳の息子はカブトムシを見るのを楽しみにしていました。最初はつかむことが難しかったのですがだんだん慣れてつかめるようになりニコニコ楽しく遊べました。来年もまた行...りょうちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですやまゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い中学生の子供が、また行きたい!と言っているので、楽しかったみたいですユトンポ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見たことない甲虫がたくさん!スタッフさんも親切。天井に行ってしまった虫はスタッフさんにお願いすると昨年は取ってもらえたので、今年もそうするといいかも?はな投稿日 0
-
2 / 5段階中人が多すぎて並んでる時間が長くあっという間に2時間経ちましたかあなた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく過ごせました。天気が悪い日のレジャーにぴったりです。あすきむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い故障してるアトラクションがあり、結構並んだなか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!兄弟でめちゃくちゃ楽しみました!!また行きます!あんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が行きたいと言ったので利用しました。 夏休みだから混んでいましたが、思ったよりはいろいろ楽しめました。 また行きたいと言っています。マシュマロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前来たことがあり、また行きたいと言う事で利用しました。 夏休みと言う事もあり、混んでいましたが10分のタイマーもあって、利用者の皆さんもきちんと守っていたので、気持ちよく利用できまし...マシュマロ投稿日 0
-
3 / 5良い時間制限がなく、子供が十分に楽しんでいた。Iさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の息子にぜひヘラクレスに触ってみたい!とのことから行ってみました。 実物のヘラクレスオオカブトは迫力満点💯 触れてみると大きさ、重さはもちろんのこと、それ以上に脚の力強さを感じ...やす投稿日 0




