店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い2日前に行き、またいきたいとのことで行きました!とても楽しかったようです!
はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生はとても楽しめます! 未就学児はできないものが多いかな💦 でも、楽しんでいました。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!『ふれあいコーナー』は混み合うことなく 時間を気にせず楽しめました 『特別ふれあいコーナー』も5分の時間制限があるものの 十分に楽しめました 『スタンプラリー』も 移動がなかなか...hope投稿日 0
-
3 / 5良い混んでなくて適度に遊べて良い。 親が待っているスペースが欲しい。にし投稿日 0
-
4 / 5とても良い家でヘラクレスとカブトムシを飼っていて、5歳の息子がクワガタを触りたい!と言うので、親子でカブト・クワガタのふれあいの森2024に入場して、別チケットのふれあいコーナーも堪能しました♪...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しくカブトムシとクワガタに触れられました。 来年もまた行くと思う。ひな投稿日 0
-
3 / 5良い子供を2人連れて行ったがペア割引と小学生一名で入場した。家族割見たいのが欲しいところ。にし投稿日 0
-
3 / 5良いあまり混んでなかったので手軽に遊べて良かった。 道具が古くて傷んでいるものもあるので交換して欲しい。にし投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのジョイポリスでしたが、子どもと3人ですごく楽しみました。ハジメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の時、某虫ゲームにハマってた時にいつかヘラクレスオオカブトを見てみたいと思っていました。 ただ海外に生息しているカブトムシなので海外行かないと見れないと思っていたところ、ちょうどジ...いっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しめてよかったです。あゆちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達が物凄く喜んだ。トシボウ投稿日 0




