店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供たちが遊んで来ました。 ちょっと混んでたけどとっても楽しかったと帰って来ました。夏休みだからフリータイムがないのが残念。
ま投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!楽しく過ごせました。まやぬ投稿日 0
-
3 / 5良い混んでいる時に時間制限をするならもう少し低価格だと嬉しいです。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリープランで使用しました。 体力を使い果たしヘロヘロになったけど、とても楽しく遊べました。ショーケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく遊べた楽しい投稿日 0
-
3 / 5良い去年に比べてカブトムシ少なかった。ゆり投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年最高気温の35度超えで、公園遊びは危険なので初めて利用。 結果、満足!もう少しアトラクションが欲しいところだが、子供達と楽しめました!n。投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日なのに空いていて、どのコーナーもすぐにプレイできました。ローラースケートのコーナーが狭いのが少し残念でしたが、全体的にきれいで暑い日でしたが、室内なので快適に楽しめました。ようよう投稿日 0




