店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いカブトムシとクワガタに触れられる体験ができて6歳息子も大変楽しそうでした。待ってる人がいなければ入場時間を無制限にしてくれたのもよかったです。中に誰もいないのに入場を待たされた謎の時間...
たなか投稿日 0
-
3 / 5良い日曜の午後、待ち時間は10分程度でした。 虫たちが昼間でも活発に動いていて、触ったり写真を撮ったりととても楽しかったようです。 入って直ぐの販売コーナーは誰でも無料で入ることができま...タタタン投稿日 1
-
3 / 5良い昨年より少し改善されてたかな。特別ふれあい館の時間制限はなくなってたので良かったです。 ただ昆虫の数が少なかった気がします。 もう少しasoview!にて割引増えると嬉しい!みゆみずき投稿日 0
-
3 / 5良いロッカーお金が戻らないのはちょっと…asamin投稿日 0
-
3 / 5良い休日に伺いましたので2時間では時間が足りないくらいでした。子供達も楽しく遊べていたようでした。個人的に消毒液をもっとそれぞれの入り口に設置してほしい。自販機など沢山種類があるし、休憩場...asamin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子どもと楽しんできました。子どもの分は学割があり、よかったです。ひいらぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子どもと遊びに行きました。とても喜んでいました。未就学児には早いと思いましたが、楽しかったです。ひいらぎ投稿日 0
-
3 / 5良いわりと並ばずいろいろなものが体験できて、身体を動かせて遊べるのでよかった。未就学児がタダなのがありがたいし、充分楽しめました!ロッカーが返金タイプならもっとよかった。すん投稿日 0
-
4 / 5とても良い120分、あっというまで楽しかったです。 トランポリン、ダーツ、カラオケなど、めいいっぱい遊びました!たかし投稿日 0
-
4 / 5とても良い来店当日、アソビューの割引を使ってお得に購入しました。 体を動かすことが大好きな息子(小1)は、汗だくになりながら時間内ギリギリまで遊び尽くしました! 毎日のように「また行きたい」と言...せいママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピートです。小学生の子供とちょうど良い施設で、お安く入場できるのはとても助かります。HY投稿日 0




