店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い久々に体を動かして汗をかきました。 長女はゆっくり漫画読んで過ごしてました。 平日はフリータイムで充分遊べて満足クタクタです。
ひらこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨だったため遊び場を探していたらヒットしました。運動不足を実感するほどしっかりと楽しみながら体を動かすことができました!おにぎりくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日デートでお世話になりました!1日中遊べました〜!えぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夫婦、中、小で遊びに行きました。 たくさん身体を動かして久しぶりに汗かいた気がします。 子供たちは種類が豊富で2時間では遊び足りなかったようですみきさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年齢層問わず楽しく遊ぶことができ、2時間満喫出来ました。色々な遊びがあるので、運動が苦手な人でも楽しめます。また行きたいですみみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったです。よっし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くて楽しく遊ぶことができました😊アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!職員の対応がすごく丁寧て良かったです。キンキン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あまりこまず楽しめますジャンピング投稿日 0
-
3 / 5良い施設入り口がわかりづらいのとインライン、ローラースケートの靴が物凄く臭かったのですが、たくさんの種類のスポーツがあり、子供達は大喜びで楽しめたので良かったです。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いほど良く遊べました。きん投稿日 0




