店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!雨の日でしたが、思った程混んではいなかったので 汗だくで遊んでいましたよ!体を使って遊べるのはとても良かったですね。孫2人共、遊び足りなかったようでまた行きたい!とリクエストがありまし...
さらばば投稿日 0
-
4 / 5とても良いもう少し安いか長く遊べると良いゆそりれ投稿日 0
-
3 / 5良い小学校の秋休みの際に利用。オープンと同時に入り、最初は空いていて待たずに遊べたが、後半は混み合い待ち時間が多かったのが残念あかなつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちゃんと楽しめるのは小学生くらいからです。 我が家の小2男子が大好きな場所です。混みすぎないのも◎いよちか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小1の子供がとても楽しんでいました。ひなりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間では遊び尽くせない程種類が豊富!! 室内なので雨の日でも遊べるのが良い😄 でも雨の日は混みそう💦RHRかず投稿日 0
-
3 / 5良いJOYポリ仙台中山店に孫達連れて行きました。 2歳から17歳までそれぞれ皆が楽しめる所で屋内なので猛暑や雨など天気を気にせずに行けるので、何度か利用してますビッグママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて小学生高学年2名だけで入場させましたが、特にトラブルなく楽しめたようです。ひあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのカブトムシとクワガタに大喜びでした。 ありがとうございました。きみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日本にはいない珍しいカブトムシやクワガタを見たり触ったりできてこどもにいい経験をさせられたと思います。最初は触れなかった子どもたちも慣れてきて触れるようになってよかったです。みつてひょ投稿日 0
-
3 / 5良い初めて利用しましたが、夕方以降の利用だったのでとても空いていました。 程よい規模で、二時間でも十分に楽しめました☆ ただ、バドミントンや卓球のラケットが破損していたりガットが切れている...ちゃー投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子の希望で 触れ合ってきました。 クーポンで少しお得に入れたので よかったです。ソラみうママ投稿日 0




