店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い小さいスペースですが、お盆過ぎて行った日曜日の午後は混んでおらずゆっくりできました。 クワガタやカブトムシの種類が数種類いて、グーグルアイで検索しながら触りました。 出たところに大きな...
もち投稿日 0
-
4 / 5とても良いふれあいの森利用。 カブトムシ&クワガタとの触れ合いにて、息子が大興奮。満足しました。二児の父投稿日 0
-
4 / 5とても良い疲れましたくたくた投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちが大興奮で、短い時間でも満足感高かったです!Mm投稿日 0
-
4 / 5とても良い直接見て触れるいい体験ができました、ヘラクレスオオカブトを見て子供は興奮してました。リック投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨年来たときは週末だったからか、待ち時間があったり時間制限があったりであっという間に見終わった感じでした。今年は平日に行ったこともあり待たされることもなく時間制限もなかったので子供たち...きよりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が楽しんでたしんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊べるコンテンツがたくさんあり時間いっぱい楽しみました!!! スタッフの方々も笑顔でとても対応がよかったです!! また遊びに来たいと思います!な投稿日 0
-
3 / 5良いエリアが小さいのと値段からしたらプレゼントでカブトムシを貰えたら良かったです。HIRO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み子供との最高の思い出できました。 しかもクジ一等当たってクワガタ貰いました🥰れい(⌒‐⌒)投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちがとても楽しんでくれてよかったです。施設内がもう少し涼しいといいかも。Moooo投稿日 0
-
3 / 5良いそんなに混んでるわけではないのに、15分の制限時間があり、再入場不可。そうなると割高に感じました。15分ずつ交代など再入場できると子供ももっと楽しめると思います。みきてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と一緒に楽しめました!!ひかる投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族四人で行きました。 汗だくになって遊びました。 大人も子供も楽しめました! 大満足です。ゆん投稿日 0




