店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!家族4人楽しめました。
Mr.ヤマヒデ投稿日 0
-
3 / 5良いカブトムシと触れ合えるのは良いが、ヘラクレスなどとの触れ合いが別料金というのが残念だった。るるママ投稿日 0
-
3 / 5良いケージ内にはカブトムシ、ノコギリクワガタのほか、パリーフタマタや海外産ヒラタ、ルデキンツヤクワガタ、コーカサスオオカブトなどもいました。全部で15頭くらいでしょうか。 しかし、ヘラクレ...仙水SINOBU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供2人、中学生1人、大人1人でいきました。 朝11時くらいからお邪魔しました。帰ってから子供達もまたすぐにでもいきたい!というほど楽しかったみたいです。私は付き添いだったはずが、トラ...なっとー投稿日 0
-
4 / 5とても良い昆虫大好きな子供は大喜びでした。ゅゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良いカブトムシやクワガタに直接触れることができるのは非常に良かったですアクアレード投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と一緒に楽しみました。 また遊びに来たいと言っています。マシュマロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と一緒に楽しみました。マシュマロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みママ友達と子供、10人で遊びに行きました。適度に空いていて、トランポリンも沢山あって、みんなでのびのび楽しく遊びました!みかん投稿日 0
-
4 / 5とても良いななまま投稿日 0




