店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!二時間で子供も大人もたのしめました。 多少混んではいましたが時間帯考えると尚いいかと思います。
みみ投稿日 0
-
3 / 5良い小さなブースで、すぐに見終わりましたが、子ども達がとても楽しんでいました。ほし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の昼過ぎに訪れました。 夏休み明けだからかお客さんも少なく、周りの目を気にせず楽しめました! フリータイムだったので体を動かし、疲れたら漫画コーナーでゆっくり休憩しながら充実出来ま...うめぼし投稿日 0
-
2 / 5段階中規模が小さいのが最大の理由です。 ただ、子どもはカブトムシに触れて喜んでいました!なす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!割引が大人も子供もあってとても良かった!今日もたくさん遊ぶことが出来ました♪すず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本格的なコーナーも多く 楽しかったです また行きたいと思いますm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付の方が明るくて感じが良かったです!小学生2人、2時間でも遊び足りなかったようです。卓球台でピンポン玉が割れている?1個しかない台に当たってしまい少し残念でした。管理していただきたい...ぽりす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての来店。 (中1娘と友達3人+大人1人、計5人) 開店前から10人程度の団体が2、3組いたので、待ち時間ありそうだなぁと思いましたが、受付もスムーズ、建物内も思ったより広く、色ん...モネール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆だったせいか空いていてよかった! 身体を動かせていい運動になりました。 ありがとうございます。さあちゃむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑い日や寒い日、天気の良くない日の運動不足解消に助かってます。ao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しくスポーツで体動かしてすっきり!デジタル系のスポーツが減ってきたのが残念じょえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々なスポーツを冷房の効いた環境で楽しめる。また、別料金だがカブトムシクワガタイベントもやっていた。今回は家族4人で行き楽しめました。せる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!早い時間に行けば空いているので十分楽しめます。せめて3時間にしてもらえると満足できるかと思います。大観音投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どの従業員の方も明るく、対応が丁寧で気持ちよく過ごせました。子供達も良い運動になっていました。大観音投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて来ましたが楽しい場所だし、親子も子供も楽しめて最高!それがこのアソビューのお陰でお安くチケット購入できて嬉しいです。 また使いたいです。チカペコ投稿日 0
-
1 / 5段階中この料金でこの内容⁉︎思いました。部屋が狭く人がすれ違うのが困難、昆虫も数える位しかおらず全く触れ合えない。 追加料金500円で特別触れ合いみたいなのやりましたが、時間は5分で部屋には...ブッチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の夏休みの思い出のひとつとして行かせて頂きました。初めて見るヘラクレスオオカブト、ニジイロクワガタ、コーカサスオオカブト等に大興奮でした。直接触れる事ができるのがとても良かったです...よっし〜投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりに利用したが 、内容も変化があり良かった。しかし一部 混雑していて利用できない アクティビティもあり、それは残念であった。せい投稿日 0
-
2 / 5段階中カブト・クワガタ大好きの息子はとても喜んでましたが、親としてはかなり高いなという印象でした。特別ふれあいコーナーなど、親子で1000円かかりますが、5分のみで、タイマーがなったら、出る...梅投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピークシーズンだったので2時間制限でしたが、親子で思う存分遊べました。Ladybird投稿日 0




