店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い小1ですが体を動かす遊びが大好きなのでとても楽しかったようです。
あかリズム投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもと来ました。混んでいたので、最初は中々遊べなかったです。最後迄、バトミントンが出来なかったのが残念。 でも、卓球やカラオケが楽しかったみたいで、また遊びたいと言ってます。ユトンポ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み期間中だったからかもしれないが、チケットを事前に購入していても、入館に時間がかかる。受付業務がアナログで、もう少し効率的にできないものかと思ったので、1点減点した。筋トレばあば投稿日 0
-
4 / 5とても良い店員さんの対応がとても良く待ち時間が気になりませんでした。子供も妻も楽しんでいました。昼寝投稿日 0
-
3 / 5良いお得に楽しめました。小学生は親がいないとトランポリンが使えなかったのが残念。かみごん投稿日 0
-
4 / 5とても良い遊びに来たのは2回目でした。2時間はあっという間でしたが高校生6人で楽しんで遊びました。ま投稿日 0
-
4 / 5とても良い2名で3000円のプランでした。 想像よりもアトラクションは多かったですが、子供が特に気に入ったのは、ボルダリングとトランポリンでした。2時間あれば充分遊べると思います。もえかな投稿日 0
-
3 / 5良いカブトムシに触れられて子どもたちは大喜び。ただ、思いの外狭かったことと入退出が少々厳しいのが残念でした。mnii3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目に行きました。開店と同時に入ったのもあったため、混まずに色々な遊びを体験することができました!今回は家族で行き、大人も楽しめました!また行きたいです!みい投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったです!ただ残念だったのは、延長した際(一人だけ、30分の無料券を使えた)、営業終了が18時で、5分前に終わりですと言われた。 いやいやいや。延長したの15分前ですよ? がっつ...あこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学五年生2人を連れて行って楽しく遊んでいました。いろいろなスポーツが出来て楽しめましたモンスター投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生と中学生の子どもを連れて行きましたが、夏休み中でも平日だったからか待つことなく遊べました。 暑い日でも屋内で体を使って遊べてよかったです。kapi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子でお得に遊ぶことが出来て助かりました!また利用させていただきます!マスくまン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子でお得に遊ぶことが出来て助かりました!また利用させていただきます!マスくまン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!汗だくで頑張りました。身体中が痛いですが、また遊びたいです。さときち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供にせがまれ、夏休みに入って2回も行きました。 予想より空いていて、いろいろ試せて楽しかったです。 ルールを守って利用している方が多く、気持ちよく利用できました。マカロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日なのに空いててラッキー。 2時間しっかり楽しめました!Marc投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この猛暑の中 孫ちゃん達と涼しく楽しく遊ぶ事が出来ました また利用させて頂きますkuma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も十分楽しめました 室内で天気を気にせず遊べるのでよかったですすずきようこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み中で混んでいるのを覚悟して行ったら、そんなに並ばず遊べて楽しかったです。マカロン投稿日 0




