店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!夏休みに入っていたので、混んでいると思って覚悟して行ったら思いの外、あまり待ち時間もなく楽しめました。 みなさん10分と決められた決まりを守って気持ちよく利用できたので良かったと思いま...
マカロン投稿日 0
-
4 / 5とても良い2時間おもいっきり遊び、子どもたちもとっても楽しんでました! 親の体力的には2時間で十分だけど、子供は少し足りないようでした。ゆうはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昆虫とふれあいました。ヤマトカブト、コーカサスオオカブト、ノコギリクワガタ、パリーフタマタクワガタがさわれてよかったです。案内の方も優しく丁寧です。かず投稿日 0
-
1 / 5段階中合計3,000円で親子ペア(4人)で入場した。 小さなふれあいブースに入り、人数制限の為15分経過後強制退場… 昆虫の数も10匹いないくらい… そのあとの特別ふれあいブース(追加500...そみき投稿日 1
-
2 / 5段階中ふれあいに追加料金500円。しかも5分… ヘラクレス2匹、虹色クワガタ2匹の4匹のみ。 手前のカブトムシ、クワガタも全体的に数が少ない上、網の上の方に行ってしまっていて子供は手が届かず...ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いはじめての利用でした。週末にいきましたが、そこまで混んでもなくよかったです!いろいろな遊びが室内で楽しめるので大人も子どもも満足できます!ひひひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんの接客が最高でした 質問も的確に答えてくれますしまた平日チャンスがあれば利用したいですいちこ投稿日 0
-
3 / 5良い色々なものを体験することができて楽しめました。子どもたちも楽しく遊ぶことができていたと思います。ひな投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し混んでいますと受付で言われたが、どれも待ち時間なく遊べた。小学生の子供と全力で遊べて親子で楽しめた。マメ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小2と年中(4歳)と行きました。まさかのトランポリンとボルダリングが幼児NG。それを狙って行ったのに…(ホームページなどに記載してて欲しかったです) 娘には泣かれましたが、そのときちょ...みみな投稿日 1
-
4 / 5とても良い5歳の子供でもいろいろ体験できて大喜びでした! 店員さんも感じが良くて楽しかった!ともり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日当日に利用しました。受付で誕生日と伝えると「おめでとうございます!」と誕生日のこどもに言ってくれたのが嬉しかったです。土日でしたが雨のせいか午前中は人が少なく遊びやすかった...ゆうみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!意外とリーズナブルで、雨でも思いっきり体が動かせて良かったです。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供料金少し安くなりお得に利用できました! トランポリンがお気に入りみたいでした。 大人も遊べるので童心にかえれます!ayu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューを使って大人料金格安で利用でき、とてもお得でした! ジョイポリスは室内で運動しながら楽しめて、2時間制限で足りないくらいでした。 小学生2人の子供も大満足でした!ayu投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日に子ども達のみで利用しましたが、スポーツにカラオケにリズムゲームに、と2時間満喫できたようです。 親はその間、イオンでゆっくり買い物できて、それぞれの時間を有効に使えました。しんさく投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎回、子供たちは満足です 次回を楽しみにまた予約したいと考えてますkuma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日に遊ぶ場所がなく困っていましたが、子供が満喫しました!はろはろ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもがハマって近日中にリピート。 大人には二度目は退屈ですが、たまになら良い。ゆーり親投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方が笑顔で対応してくださり、良い雰囲気だったと思います。遊具がベタついていたりした点が少し残念でした。こむぎ投稿日 0




