店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しました。子供も大人も楽しめて、しかもリーズナブル!2時間制でもたっぷり遊べました!
ぱむ投稿日 0
-
3 / 5良い小学生2人と中学生1人連れて行きました。小学生には充分楽しめました。中学生には物足りないかな。manaming投稿日 0
-
3 / 5良いGWでこども1時間無料の日に行ったため受付から混んでいたが、スタッフの説明がスムーズだったのでそれほど時間がかからずに入店できた。1時間では足りないと思ったので、結局2時間(土日)で入...さ投稿日 0
-
2 / 5段階中祝日で混んでたこともあり、やってみたいものを順番待ちする時間が長く、2時間の枠ではいろいろやってみることは難しいかったです。 ローラースケートのひざあてやひじあて、ヘルメット、靴を無料...OK投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休なのもあってか入店待ち、順番待ちで並んでましたが、いろいろ遊べて楽しかったみたいです。のりたま投稿日 0
-
4 / 5とても良い「思ってたより狭いかな?2時間も遊ぶのは無理かな」と思ってたけど意外と満喫出来ました。 10分交代で待ち時間もありましたが、みんな守ってたしすんなり遊べました。 子供たちも満足してまし...はるるん投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日探して行きましたが、お手頃に遊べて楽しかったです。次回も近くに行った際には寄りたいと思います。ゆうじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供だけでなく大人でも色々できるから楽しめました。トランポリンあるのが素晴らしいですね!!よちみ投稿日 0
-
3 / 5良い未就学児が参加できるブースが少なすぎるのと保護者同伴ブースも多くて、未就学児、小学生以上のどちらもいる家庭はつらいと思います。とっすぃ投稿日 0
-
3 / 5良い設備がそれなりにあり、楽しめた。設備に備え付けてある道具が壊れていたり、ボロボロだったりしていたのは残念。定期的に交換したり、ちゃんと使えるものを用意して欲しい。よっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生4年生の娘と行きました。コンパクトながら、2時間は充分に楽しめる施設になっていました。体を使うものがメインで、今回は利用はしなかったもののゲーム類、マンガも少しありました。ハイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と2人で利用しました。 なかなか思いっきり体を動かす事がありませんでしたが 色々な遊びがあり、最大限に楽しい時間を過ごす事が出来ました!ゆき投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかった! バドミントンの羽が、色々な所にあって、残念!ケーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々遊べて楽しかったが、設備に対して人が多い印象。面白マシーンの追加お願いしますまくうち投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日11時頃〜13時近くまで遊びました! 通常2,090円(大人1人)かかるところ、アソビュークーポン使用で、1,500円(大人1人)まで価格が下がり助かりました!※ペアチケットなの...ろーるぽんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どれも楽しかったけどトランポリンが凄く楽しかったです。カラオケもできて最高でした。また行きます。むさし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく遊ぶことができました。遊べるものも多いのですいているところから回るとなんやかんやで2時間あっという間です。まるちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫と二人で行きましたが、平日の割に混んでて少し残念でした。また、行きます。りょうまグランパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が初めてのスポーツや遊びをチャレンジしやすい場でとても楽しく過ごせました。みい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!疲れたら漫画を読んだりできて楽しかったです! なかなかできない遊びも多くて、大人も久しぶりに体を動かせて楽しかった!だいごろー投稿日 0




