店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供もたくさん体を動かせて楽しめました! スタッフさんも優しくて嬉しかったです😊
だいごろー投稿日 0
-
3 / 5良い子供達と一緒にいつも利用しています。 初めて混雑している日に来たのですが比較的スムーズに利用出来ました。 ただ混雑している時に並んでいても抜かされたり、 利用中の人がタイマーをしていな...ma投稿日 0
-
3 / 5良い楽しくて、子供と利用させてもらってます。 マナーを守っていない人がいるので巡回を強化してほしい。ゆそりれ投稿日 0
-
4 / 5とても良いコンテンツがとても多くフリータイムなのでゆっくり楽しく遊ぶことが出来ました!機会があればまた行きたいと思います!あおい投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んなアトラクションがあり、順番待ちもありますが、それぞれ時間を守って使えていることがほとんどですし、スタッフの方も巡回してくださっているので、特に困ることもなく楽しく遊べました。チケ...チョコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日フリータイムで遊びました!家族四人オープンから夕方までフルで楽しめました!りんけん投稿日 0
-
3 / 5良い未就学児がトランポリンできたらよいです。 あと、タイマーが内側からも見えるように工夫してほしい五歳七歳子連れ投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日に行ったため、小中学生が多く感じた。 入場制限をしていたが思ったよりすぐ入れて、場内でもあまり並ばなかった。 ローラースケートのエリアでは未就学児?が保護者不同伴でちょろちょろして...いのいえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。 休日だからか入場で少しだけ待ちましたが、なかに入ったらかなり遊べました。 10分単位で交代になるので、待ち時間がほとんどない。 インラインスケートしたかった子供が多...熊ファミリー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての利用でして。未就学児は体験できないコンテンツもありましたが、マリオカートやダーツ、ストラックアウトや卓球などのスポーツ系など十分楽しめました。 平日でわりと空いていたのも小さい...ミヤモト投稿日 0
-
4 / 5とても良いどのアトラクションも楽しく遊ぶことができた。 設備もスタッフがキレイに整えてくれる。taro投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めていきました。混んでいて待ち時間もありましたが、天気を気にせず体を動かせて遊べて子供達も喜んでました!みい投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人2人と小6娘・小3息子で遊びに行きました。日曜日に行ったので2時間のみでしたが結構しっかり遊べました! ブースごとにタイマーが設置されており、大体10分とかなので遊ぶ方も結構遊べる...ポンタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い割引が大きく、会計前の決済のみで リーズナブルに遊べて、お得なためか より楽しめた感がありました!ケンチ投稿日 0
-
2 / 5段階中遊ぶ場所は充実していてとても楽しいのですが、 保護者が入場しない際、受付で、入場してお迎えぎできない旨、スタッフもお声がけしないという旨を窓口で伝えるように致しましょう。以前に問題が起...ゆかはん投稿日 0
-
4 / 5とても良い学校が早く終わる平日のフリータイム、冬の運動不足解消のために子ども達を連れて行きました。外は2℃なのに、終わって出てきた子ども達は汗だく。運動系だけでなくカラオケもあり3時間たっぷり楽...しんさく投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日だったので2時間での利用でしたが、子どもは遊び足りなかったらしく「また、来たーい。」と、言っていたので、近々また利用したいと思います。iroharu投稿日 0
-
4 / 5とても良い甥っ子の誕生祝いで初めて行きました。割引が多くてお得に楽しめました。温泉行きたい投稿日 0
-
3 / 5良い未就学児は遊べないものが多いらぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳児と4年生と一緒に行きましたが、2人とも楽しめたみたいなので良かったです。ゆうあずはママ投稿日 0




